--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.18 (Tue)

今日はお友だちバトンなどです。《ホットミラクルさんより》 


今日は朝のうちはやや雲が多かったですが、
午前中のうちに日が差し出すと、その後は
日中いっぱいは良く晴れて、気温もグングン上がり、
30℃の真夏日になりました。
もっと雲の多い1日になるのかなぁと思っていましたが、
日中は好天しましたね。
湿度も相変わらず低い分、カラッとした暑さで、
それほど不快に感じることはないですね。
やはり本格的な秋近しといった感じですが・・・。
明日は、午後になると晴れてきそうですが、
全般的に雲の多い1日になりそうですね。
気温も今日とほぼ同じぐらいですが、
明日も湿度はそれほど高くはなさそうなので、
カラッとした暑さになりそうですね。
当初の今日の天気予報もこんな感じで、
雲の多い1日なるとみられていたのが、
ふたを開けてみたら日中は晴れ間が広がったので、
もしかしたら明日も天気は予想より好天するかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、久しぶりにバトンに答えたいと思います。
いくつか回ってきていたものの、いろんな巡り会わせで
なかなか答えられなかったので、今日こそはまず1つ答えたいと思います。

今回は、少し前にホットミラクルさんから回ってきていた
お友だちバトン』です。

ルール

指定された人ゎ必ずやってください。 
なんせ、お友達バトンですから。 
☆誰に渡すか10人決めてください。

いつもなら、フリーで指定なしというところですが、
今回はそうはいかないようなので、
バトンのお願いということではなく、大切なお友だちとして
名前を挙げさせていただきます。
やってみたいという方はぜひやってみてください。
強制はもちろんしませんので。

★ホットミラクルさん
★夏色惑星さん
★玲菜さん
★みしゅさん
★ズーミーさん
★NATSUMIさん
★愛花さん
★ゆうきさん
★dondondenさん
★やまsanさん

◆10人との共通点ゎ?

A、ブログを通じての大切なお友だちです。

◆10人のいいところゎ?

A、とにかく純粋で素直な方たちだと思います。
                      
◆10人との出会いゎ?

A、自身のブログやリンクを張ってくださった方の
ブログを通じて知り合いました。

◆この10人と今後どーしていきたい?
               
A、良い意味で距離を縮めることが出来たら良いと思いますし、
いろいろ気がつかせてくれることも多いので、
お金では買えない『宝物』をお互いに増やすことが
出来たら良いなと思っています。

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?
                    
A、どうなんでしょうかね?マナーやルール等に
うるさく言うので、うるさいおじさんだなぁと
思われているかもしれませんね。(笑)

◆10人と喧嘩したことある?
                           
A、けんかはないですが、キチンといわなくてはいけないこと、
教えてあげなくてはいけないことは教えましたし、
これからも教えてあげようと思います。
健全なブログを運営していって欲しいですからね。

◆10人ゎ一生の友達?
                         
A、そうですね。せっかく、こうやって出会えたわけですし、
一生良いお友だちでいられたら良いなと思います。

ここからは強制バトンですね。
見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業] フリーター兼フリーランス
《いろんな面で不安定なので絶対におススメできません。》
[装備] 特になしというか、服はいつも着ています。(笑)
[性格] 温厚で正義感が強いというのは昔から変わっていないと思います。
[口癖] よしゃー。マイペース。おお!やるな~!などなど、
たぶんもっとあると思います。(笑)
[ペット] 前は犬を飼っていましたが、老衰で亡くなってからは
何も飼っていません。
[靴のサイズ] 26.0~26.5

■好きなもの
 
[色]  一生のラッキーカラーはパステルピンクと水色ということなので、
この2色は特に好きですし、ブラックやブルー系も好きですね。
[番号] 5と7ですね。
[飲み物] 緑茶、爽健美茶、紅茶などのお茶系が好きです。
夏場はZERO系の炭酸系も飲みますが・・・。
[本] エッセイが特に好きですが、たぶんいろんなジャンルの
作品も読み出すと止まらなくなると思います。
雑誌は、YOKOHAMA Walker、日経エンタテインメント!
週刊ベースボール、月刊ベイスターズなどですね。
[花] ハナミズキとタンポポが特に好きですが、野草など、
他にも好きな花は結構ありますよ。

■質問
[髪染めてる?] 染めていませんね。

[髪の毛巻いてる?] カールもしていません。

[タトゥーしてる?] 入れていません。一生入れることもないですね。

[ピアス開けてる?] 開けていません。一生開けることはないです。

[お酒飲む?] 体質上合わないので、飲めません。

[ジェットコースター好き?] 怖いというより持病の影響から乗れません。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 地元を離れることはしたくないですね。

[掃除好き?] 好きですよ。1週間に1度は必ず。マメにするようにしています。

[丸字?どんな筆記?] 結構硬いといわれます。決してきれいな字とはいえないな・・・。
字は上手くなりたいと常々思っています。

[ウェブカメラ持ってる?] 今は持っていませんが、いずれ購入します。

[運転の仕方知ってる?] マイカーを持っているので、もちろん知っています。
気配り、心配りの安全運転で、ゴールド免許です!

[携帯何] docomoの『N901iS』です。今は使っている方はほとんどいないでしょうね。

[コンピューターから離れられる?] 今は、いろいろ使うことが多いので、これは無理ですね。

[殴り合いのケンカしたことある?] ありますよ。鼻血を出すぐらいの
けんかも子どものころはしましたし。良い思い出です。(笑)

[ウソついたことある?] ありますが、ウソをつくとすぐに顔に出るので、
ウソはつけない性格です。

[誰かを愛したことある?] ありますよ。  

[友達とキスしたことある?] 実はあったりします。させられました。(笑)
これも良い思い出ということにしておきます。(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?] それはないですね。無理です。

[浮気されたことある?] ないですね。

[何かを盗んだことある?] 盗む、技を盗んだことならありますよ。

[拳銃を手にしたことある?] あるわけないですね。

■今現在

[今着てる服] Tシャツを着ています。

[今のムード] 今は少しのんびりとしています。

[今のにおい] 夕食の匂いがしています。(笑)

[今の髪型]  短めでサッパリしています。

[今やりたいこと] う~ん、いっぱいありますね。
好奇心は旺盛なので。

[今聞いてるCD]  今は何も聴いていません。

[一番最近読んだ本] YOKOHAMA Walkerですね。

[一番最近見た映画] テレビでもよければ『硫黄島からの手紙』ですね。

[一番最後に食べたもの] 昼に食べたインスタントのタラコのパスタです。

[一番最後に電話でしゃべった人] 姪っ子です。

[ドラッグ使った事は?] この質問は良くないですね。ないですよ。
※次にこのバトンをやる方は、この質問はなくしましょう。
これは絶対に良くない、許せない質問です。冗談でもやってはいけません。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] いてもおかしくないでしょうね。      

[初恋覚えてる?] 覚えていますよ。ハッキリと。
[まだ好き?] いえいえ。でも大切な初恋ですね。

[新聞読む?] 必ず毎朝しっかりと読みます。
       
[ゲイやレズの友達いる?] いると思いますよ。
ハッキリと確認をしたことはないですが。

[奇跡を信じる?] 信じますよ。奇跡《奇蹟》は、
必然的に起こるものですから。

[成績いい?] 中間からやや上ぐらいではないでしょうかね?

[帽子かぶる?] キャップは時々かぶりますね。

[自己嫌悪する?] ありますよ。誰でも1度は経験するでしょうね。

[何かに依存している?] どうでしょう?以前だったら、
パソコンに依存をしていましたが、前ほど依存をしていると
いうことはないと思います。
            
[何か集めてる?] 集めているものありますね。大好きなアーティストの
CDやDVDが代表的なところでしょうか?

[身近に感じられる友達はいる?] いますよ。

[自分の字好き?] 書く字であれば、あまり好きとはいえないですね。

[見た目気にする?] 気になりますよ。

[一目惚れって信じる?] 人それぞれなので信じますよ。

[ビビビ!を信じる?] これも人それぞれなので信じますよ。

[思わせぶりははげしいほう?] 思わせぶりなことは嫌いなのでしません。

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] 物思いにふけることも多いですね。

[自分は性格悪い?] どうなんでしょうか?自分よりも回りの方の
判断にお任せします。

[シャイ?] 思いっきりシャイですね。

[よくしゃべる?] 肩に力が入っていなければしゃべります。

[疲れた?] バトンですか?さすがにここまで来ると疲れないといったら
嘘になりますね。(苦笑) でも面白いですよ。

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

★ホットミラクルさん→イエロー
★夏色惑星さん→ブラック
★玲菜さん→バイオレット
★みしゅさん→黄緑
★ズーミーさん→紺色
★NATSUMIさん→朱色
★愛花さん→ レモン色
★ゆうきさん→ホワイト
★dondondenさん→パープル
★やまsanさん→マリンブルー

以上でバトンは終了ですね。答えるのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 真夏日 カラッとした暑さ 本格的な秋 バトン お友だちバトン 強制バトン

EDIT |  19:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★NoTitle
こんばんは♪
ブロとも申請ありがとうございました!!
もちろん承認しましたっ♪

iPod用のスピーカーはエレコムのを買いましたよ!
といっても、あまり高いのは買えないので
お安い、ちっちゃいやつなんですけどね><笑

バトンも回してくださってありがとうございます♪
次の更新の時にやらせていただきますね☆
愛花 |  2009年08月18日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
★愛花さんへ!!
こんばんは!!愛花さん!!
ブロとも承認ありがとうございます。とても嬉しく思います。

iPod用のスピーカーは、エレコムのなんですね。
ナイスチョイスです!安くてもエレコムのは良い音が出ますよ。
耐久性もあるので僕はおススメのメーカーの1つです。

バトン、フリーにしたかったんですが、今回は10人まで
選ぶものだったので、スミマセン、よろしくお願いします!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
こんばんは!!ふうちゃん!!
バトンやってくれてありがとうございますm(__)m
後でやりますね^^
それから、以前は忠告してくれてありがとうございます。
ルールやマナーを守り、健全な運営をすることは
アクセス数よりもコメント数よりも大切なことですし、当然のことですよね。
著作権の侵害は知らないでやっているのがほとんどですが、
私の場合はアクセス数やコメント数を増やす為に
知っててやっていた訳ですからかなり罪深いです。
反省します。
ホットミラクル |  2009年08月18日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

バトン、本当にすっかり遅くなっちゃってスミマセン。
やろうやろうと思った日に限って、いろいろあったもので。
でも後でまたやるって、もうやらなくてもいい気がしますが。(笑)

健全なブログやサイトの運営は、以前からずっと僕は
いろんなところで声を大にしていってきています。
それに耳をしっかり傾けてくれる方もいれば、
納得できずに、そのまま続ける方様々です。
アーティスト、著名人の権利をファンが守るということは、
大切なことなので、今、気がついていない方も、
それが大切なことなんだいうことを知って、
健全なサイト、ブログを作っていってほしいです。
せっかく作った大切なサイトやブログですもんね。
ホットミラクルさんは、反省して、すぐに対処したんですから、
僕は、すごくそれは嬉しく思いますよ。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月19日(水) 05:35 |  【コメント編集】
★NoTitle
バトンありがとうございます(^^)/
またやってみます。
いろんなバトンでイメージカラーつけてくださいみたいなので、黄緑~黄色って言われること多いんですよね(笑)
なんででしょ…ブログの色かな…?
みしゅ |  2009年08月23日(日) 03:06 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

スミマセン、バトンお願いします!(^^;;
本当はフリーにしたかったんですが・・・。
僕はみしゅさんのイメージカラーは、すぐに黄緑だと感じました。
他の方はどういう理由でそうしたのかは分かりませんが、
僕の場合は、みしゅさんの地元の岐阜県のイメージが
緑系なんですよ。自然と緑に恵まれていますからね。
その中でも明るめの黄緑、僕はみしゅさんにピッタリだと思っていますが、
みしゅさん自身はどうなんでしょうか?
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
黄緑~黄色好きなんですよ♪
好きな色は?って聞かれたらそう答えると思います。
振袖の色も、偶然だけど黄緑色だったし^^
学校の友達には黄色っぽいイメージって言われること多いです。
みしゅ |  2009年08月24日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
あらためましてこんばんは!!みしゅさん!!

黄緑~黄色が好きなんですね。
聖恵ちゃんは、今でこそいろいろ衣装を着るようになりましたが、
デビュー当時は、黄色いTシャツが多かったんですよ。
その次が赤。黄色と赤は好きでラッキーカラーみたいですよ。
みしゅさんの場合は、振袖も黄緑で、学校の友だちにも
黄色っぽいイメージだと言われたということは、
黄緑~黄色というのは一生のラッキーカラーなのかもしれません。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

