--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.25 (Tue)

久しぶりに嫌な夢にうなされての目覚めに・・・。 


今日は朝から昼過ぎまではよく晴れていましたが、
午後になると徐々に雲が広がってきて、
夕方にはすっかり曇ってしまいました。
にわか雨の心配もありましたが、どうやら天気は
崩れずに済みそうです。
それよりも今日は気温が27℃まで、湿度もかなり
低かったことで、心地よい陽気の1日になりましたね。
明日は、雲の多い1日になりそうですが、
パラパラと雨が降るかもしれませんが、
大きく天気が崩れる心配はなさそうです。
気温は明日も27℃前後で、湿度も低めなので、
心地よい陽気の1日になりそうです。
やはり本格的な秋は間近といった感じですね。

【More・・・】


さて今日は、久しぶりに嫌な夢にうなされた格好で
目が覚めました。寝つきが悪かったこともあり、
身体もかなり重たく感じ、体調が下り坂なのかなと
思うぐらいでしたが、何とか1日何も支障が出ることなく
過ごせてホッとしました。
最近は、再び夜になると作業中に、強い眠気に
襲われることがあり、たびたび作業をしながら
転寝をしてしまうこともあり、疲れがたまっているんでしょうかね?
加えて季節の変わり目。どうしても身体がダルさを
訴えやすい時期ではありますね。幸いなことに、
肩こりや首のこりは相変わらずあるものの、頭痛には
ならずに済んでいるので、それが救いですが、
連日書いているように、新型インフルエンザ
季節性インフルエンザが大流行の兆しをみせているので、
油断は禁物ですね。もちろん自己防衛もしっかりとしないと。
そして今日は、嫌な夢悪夢にうなされることなく、
良い夢快適な睡眠が取れるように願っています。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 心地よい陽気 本格的な秋 嫌な夢 転寝 新型インフルエンザ 季節性インフルエンザ 悪夢 良い夢 快適な睡眠

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
もう夏が終わりそうなんですね。夏らしいことをあまりできなかったので、ちょっとさみしいです。
聖恵ちゃんは海に泳ぎに行けたのかな?夏らしいことをしたいと言っていましたからね。

私も悪夢を見ましたよ。私は久しぶりに夢を見たんですが、いきものがかりがなぜか台湾(台北)でイベントをするという夢を見ましたwww
そして私も是非参加しようと、台湾に渡り電車で台北に向かおうとしたんですが、何者かに邪魔されて会場に行けないという意味不明な夢でしたね。
でも行けなかったのが夢でよかったです。
dondonden |  2009年08月26日(水) 07:27 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ほんと最近涼しいですよね(^ω^)
これくらいの気温が
一番過ごしやすいかも*

疲れているんですか?大丈夫ですか(>_<)?
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!
玲菜 |  2009年08月26日(水) 17:27 | URL 【コメント編集】
★dondondenさんへ!!
こんばんは!!dondondenさん!!

今年の夏は、夏らしい陽気がちょっとしかないまま、夏が終わりそうですね。
関東地方では、猛暑日になったは1,2日ぐらいだけだったと思います。
夏らしいこと、そういえばも僕も出来なかったですね。

聖恵ちゃんはどうなんでしょうか?いろいろ忙しくしていますからね。
行けていればいいですが・・・。

dondondenさんも悪夢を見たんですね。いきものがかりが台湾《台北》でイベント、
現実にアジア進出がいずれあってもおかしくは無いですが、悪夢というか
なんだか不思議な夢ですね。夢とはいえイベントに参加できなかったのは
残念ですが。何かも暗示している夢なのかもしれませんね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!
すっかり涼しくなりましたね。多少は暑さが戻る日があっても
もう極端に暑さが戻るということはどうやらなさそうな感じです。
このぐらいの陽気は本当に過ごしやすいです。

疲れは確かにたまっていますね。
いろいろやることも多かったりもするので。
いろいろ気遣ってくださってありがとうございます。
体調には気をつけます。今崩したら大変なことになりますし。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

