--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.10 (Sat)

また当たっちゃった!!(爆) 


今日は雲の多い1日でしたが、時折日が差したりもして、
暖かい1日になりましたね。
午前中、まだ雲が多い時間帯は少し寒さも感じましたが、
日が差してきてからは本当に暖かい1日でしたね。
雨の方は朝方まで降ったようですが、弱かった分、
お湿り程度にもならなかったようです。
もう少し降ってほしかったところですが・・・。
明日は、朝からよく晴れて気温も14℃前後まで
上がりそうなので、また暖かい1日になりそうです。
そして花粉の飛散もかなりあることでしょう。(^^;;

【More・・・】

東京ディズニーランド・シー1Dayパスポート



さて今日は、姪っ子の音楽教室が午後からあり、
妹が1日仕事だったので、
1ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
姪っ子と母親をその音楽教室に送ってきました。
僕はその間に、いつものように
コンピューター専門店『ZOA』へと
当初は思っていたのですが、
マイカーを購入した、お店から電話がかかってきて、
先月の12ヶ月点検の際に、店頭で応募をした
抽選に当たったとのことだったので、
姪っ子が通っている音楽教室から比較的近くだったので、
ウインカーのユニット部分の交換のことも聞きたかったので、
お店までいってきました。
ウインカーの方は、いつも点検を行ってもらっている、
本店の方に行けば、交換出来るとのことで、
費用も心配をしていたほどはかからないで済みそうです。
今日も出来るだけ早いうちに交換した方が良いとの
ことをいわれたので、なるべく早いうちに行こうとは思っています。
で、もう1つ、このお店の懸賞で当選した賞品が
この写真の『ディズニーランド・シー共通1Dayパスポート』ペア券です。
1枚に見えると思いますが、重なっているだけです。(笑)
また懸賞の類で当たったわけですが、
ここ運を使い果たしてしまったら嫌だなと、
そろそろ思い始めています。(笑)
一昨日も、別の懸賞の類で当選していて
賞品が送られてきましたし、
やっぱりもっと他で運を発揮したいですからね・・・。(爆)
あ、『ZOA』にも行ける時間が何とかあったので、
寄って来ました。今回もマウスをチェックしてきましたが、
こちらはチョッと失敗でしたね。
当初良いなと思っていたマウスよりも、
先月いっぱい安かったマウスの方が
保証期間や機能の面でも良いことが分かって、
それなら先月の安いうちに買っておけば
良かったなと思いましたね。
でもこれもタイミングなので、いろいろ
状況を見ながら、買おうと思っています。
今のマウスは時々調子が悪くなりますが、
何とか使えますからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ZOA ディズニーランド マウス 花粉 懸賞

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

