--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.04 (Fri)

中間報告です。 

こんばんは!!みなさん!!                       いつもこのほしぞらのダイアリー2にたくさんの方がお越しくださり、     本当にありがとうございます!          今日は中間報告をお知らせします。        OS《WindowsXP》の再インストール、再セットアップ           の段階にきました。   本当は今日のうちに作業をしたかったのですが、  天気が悪く、雷雨のおそれがあるため、作業中に激しい雷雨になると、 HDDのクラッシュ・破損につながるため、     OS《WindowsXP》の再インストール、再セットアップは、明日以降にならないと出来ません。     思いの外順調には来ていますが、         完全復帰にはまだ時間がかかりそうです。     完全復帰まで、もうしばらくお待ちいただけると  幸いです。       温かいコメントを寄せてくださった        みなさんのコメントチェックしました。      感謝でいっぱいです!  本当にありがとうございます!
EDIT |  23:10 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ご無沙汰です☆
再インストールで収まるなら、何よりです。

僕のPCでも一ヶ月前からマザーボードがやられているようで、
最近は家族共用PC、もしくは携帯から更新しています。

一応、フリーズは最近マシになりましたが、
フリーズした時の復旧には益々時間が掛かってしまいます。
しかも、LANも繋がらないという最悪の状態です。

修理するにも、再インストールするにも時間が足りないので後ろめたい感じですΤΤ

辛いですねーΤΤ
ぺーちゃ |  2009年09月05日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
大変そうですね><
でも直りそうでよかったです。
復帰待ってますね!!
みしゅ |  2009年09月05日(土) 15:19 | URL 【コメント編集】
★ぺーちゃさんへ!!
こんばんは!!ぺーちゃさん!!
こちらこそご無沙汰しています。

OSの再インストールだけでは済んでいません。(苦笑)
マザーボードも交換しましたから。
ただ今回、やはり・・・( ̄- ̄;)心配されていた電源ケーブルの破損、ショートが
見つかったことで、さらに時間を要することになりました。
ご心配、ご迷惑をおかけしてすみません。

ぺーちゃさんのPCもマザーボードがやられているんですね。
メーカーPCだと結構費用もかかりますもんね。
自作だと、僕のように今までのパーツが生かせれば、
何とか安くても高機能のマザーボードを取り付けることは可能ですが・・・。
ただ何より本当に時間がないとそれも難しいですね・・・。
なんとかぺーちゃさんのPCも良い方向性が見つかればいいのですが・・・。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

マメに気にかけてくださってありがとうございます。
これで直りそうと思った矢先に、当初から気になっていた電源ケーブルに
破損、ショートが見つかったことで、また時間を要することになりました。
ただ幸いなことに、今回も他は問題なく生かせそうなので、
その点ではかえって今のうちに見つかってよかったと思っています。
今度、コメントを返信するときは、完全復活をしたときにと思っています。
それまでお待ちいただけると幸いです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

