--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.10 (Thu)

1日遅れで、倉木麻衣ちゃんの10th Anniversary BEST『ALL MY BEST』をゲット! 


今日は朝からよく晴れて秋晴れの1日になりました。
昨日のように通り雨が降るといったこともなく、
本当によく晴れましたね。気温は26℃まで上がりましたが、
風も穏やかでカラッとしていたこともあり、
暑さを感じるということはありませんでした。
少しずつ少しずつ秋本番の陽気になりつつありますね。
明日は、朝のうちは曇りのようですが、
昼ごろからは晴れ間が広がってきそうです。
気温は今日と変わらず上がっても26℃ぐらいまで
なので、明日も暑さを感じることなく、
過ごしやすい、涼しい陽気になりそうです。
日が落ちるのも本当に早くなってきましたね。

【More・・・】


さて、昨日9月9日(水)にリリースされた、倉木麻衣ちゃん
10th Anniversary BEST『ALL MY BEST』を1日遅れで
ゲットしました。ネットショッピングを利用しての
購入で、コンビニ受け取りを選択したので、
昨日のうちにはとりにいけなかったんですよね・・・。
店頭到着も遅めでしたから・・・。
今回は、いろんなメディアからリリースされた上、
FC&Musing限定盤や郵便局限定販売の切手付なども
リリースされ、特典もそれぞれ違うため、
どれにしようか迷いましたが、初回限定盤
DVDの内容が良かったので、FC&Musing限定盤
選ばずこちらにしました。
アナログ盤も良いなぁとは思ったんですが、
DVD付にやはり惹かれました。まだゲットしたばかりなので、
封を開けていない状況ですが、時間にゆとりがあるときに
ゆっくりと聴きながら、DVDも見られたらいいなと思っています。
レビューは、新曲が『わたしの、しらない、わたし。』のみなので、
この曲に的を絞って、また全体的なレビューというカタチを
今回は取りたいと思っています。ベストアルバムですからね。
なるべく早くレビューを書きたいと思っているので、
少々お待ちいただけると幸いです。まだいろいろ復帰して
間もないですしね。(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 秋晴れ 秋本番 倉木麻衣 ネットショッピング FC&Musing限定盤 初回限定盤 DVD アナログ盤 レビュー ベストアルバム

EDIT |  19:35 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

