--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.14 (Mon)

頭痛の前触れ・・・。肩こりと首のこりが徐々にひどくなり・・・。 


今日も朝から良く晴れて秋晴れの1日になりました。
日中の気温は昨日より1℃低い25℃までで、
昨日同様に快適な1日になりました。
ふとん干しにも絶好の1日になりましたね。
夕方ごろから徐々に雲が広がってきていますが、
明日は、朝のうち弱い雨が降り、日中はスッキリしない
天気になるようです。夕方になると晴れ間が広がって
くるようですが、気温が23℃前後にとどまりそうなので、
チョッと肌寒く感じそうですね。
季節の変わり目は特に陽気の差が激しいですし、
明日も要注意ですね。

【More・・・】


さて今日は、週が明けて気持ちよくスタートを
切りたかったところですが、体調がイマイチですね・・・。
それでも午前中は比較的良かったのですが、
昼ごろから肩こり首のこりが徐々にひどくなってくると、
夕方ごろになってチョッと頭も重くなってきました。
何もここまで大きな影響が出なかったのは幸いでしたが・・・。
今のところは肩こり首のこりがひどくなっている割には、
頭の重さはひどくはなっていませんが、頭痛の前触れ
なのは確かですし、ひどくなりそうなら早めに
対処しないと。激しい陽気の差や鼻の状態がイマイチと
いった状況もあると思うので、なおさら気をつけないと
いけないですね。本当に季節の変わり目というのは、
体調がずっと良くても急に崩したりというのもありますし、
体調管理の難しい季節ですね。

では今日は短めの日記ということで、ここまでです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ ふとん干し 快適な1日 体調がイマイチ 肩こり 首のこり 頭痛の前触れ 季節の変わり目 体調管理

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
体調大丈夫ですか?
早く治りますように(>_<)
玲菜もただの筋違いですが
首が痛いです(笑)

ばとんやっておきました~☆
送り返し、すっごく嬉しかったです*
玲菜 |  2009年09月14日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

体調はいつものことなので、自分でうまくコントロールしてあげれば
大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
玲菜さんは、筋違いですか・・・。ありゃりゃ筋違いは
癖になるので、無理やり治そうとしないように自然に任せてくださいね。

ばとんしてくださってありがとうございます!
送り返し、喜んでもらえて何よりですし、こちらも嬉しいです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

