--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.16 (Wed)

『カラオケバトン』 《ホットミラクルさんより》 


今日は朝から1日良く晴れて、気持ちの良い秋晴れ
広がりました。朝のうちはもっと雲が広がっているかと
思いましたが、もう朝方までに雲が切れていたようです。
気温が今日は午後になって28℃まで上がったので、
久しぶりにチョッと暑く感じましたが、
夕方までにはもうすっかり秋の陽気、
この中がもう真夏とは違うので、日中の気温に
惑わされないようにしないといけないですね。
体調も崩しやすいですし。
明日も朝から良く晴れて秋晴れの1日になりそうです。
気温も今日のように30℃近くまで上がるといった
こともなく、24℃前後にとどまりそうなので、
過ごしやすい快適な秋本番の陽気になりそうです。
週末に向かって、上陸のおそれはないものの、
大型で非常に強い台風14号の影響を受けて、
天気が崩れてきそうなので、明日の晴れ間は
有効活用をした方が良さそうですね。

【More・・・】

さて今日も、ホットミラクルさんから『カラオケバトン』が
回ってきたので、答えたいと思います。

Q1 カラオケに行ったら、最初に歌う曲は?
A. 最近全くカラオケに行っていませんが、行けば
必ずミスチルの『CROSS ROAD』を歌います。

Q2 どういった系統の曲を歌われますか?
A. J-POPの男性ボーカルの曲が多いですね。

Q3 差し支えなければ、よく歌う歌のアーティストとか、挙げて頂けませんでしょうか
A.ミスチル、スピッツ、ゆず、福山雅治《ましゃ》さん、 森山直太朗くん、平井堅くん、コブクロなど、

Q4 貴方がよく歌う歌Best3を!(現在の時点で)
A.ミスチルの『CROSS ROAD』、『Sign』、スピッツの『空も飛べるはず』かな・・・。

Q5 友達に好評な曲など、ございましたら挙げて下さい
A.結構音域が広く取れるので、ミスチルの曲は好評でしたね。

Q6 デュエットで歌ったりはしますか?
A.最近全く行っていませんからね。行ったらゆずやいきものがかりの
楽曲を、男女問わずにデュエット、歌ってみたいですね。

Q7 貴方的デュエットソングBest3を挙げて下さい(今現在の時点で)
A. ゆずの『いつか』、『虹』、いきものがかりの『おもいでのすきま』かな・・・。

Q8 お疲れ様でした
A.はい、どうも、お疲れさまでした。

Q9 正直、このバトンいかがでしたか?
A.最近、カラオケに行っていないので、悩みどころではありました。(笑)

Q10 最後に、回す方を数名お願いします
フリーでお願いします。やってみたい方は気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 秋晴れ 秋本番の陽気 台風14号 バトン カラオケバトン

EDIT |  19:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
最近は涼しいけど
よく晴れていて
気持ちのいい天気ですよね*

カラオケ行きたくなってきた~!(笑)
ミスチルよく歌うんですね♪
玲菜 |  2009年09月16日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

今日はチョッと昼過ぎに一時的に暑くなりましたが、
心地のいい陽気が続いていますね。
明日も心地いい陽気になりそうですし。

カラオケ、本当に最近やらないんですよ。
家族で行こうということになっても、小学1年の姪っ子が
独占しちゃって、他は歌えないという状況が続くので。(笑)

ミスチルは、歌いますね。あと今書いていて気が付きましたが、
福山雅治さん《ましゃ》の曲も結構歌います。補足しておきます。(笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
おはようございます!!ふうちゃん!!

バトンやってくれてありがとうございます。
姪っ子さんカラオケ好きなんですね。
ホットミラクル |  2009年09月17日(木) 10:42 | URL 【コメント編集】
カラオケ行きたくなりました!(笑)

夏休み中にあと何回か行ける予定です^^

ふと思ったんですが…男の人がいきものがかりの曲を歌うときってどうやって歌ってるんですか??
かなり音程高いですよねぇ(・ω・`
みしゅ |  2009年09月17日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】
コメントありがとうございました!
関西地区のみの放送なんですね~;
ブログ見てくれてるみんなにも
見てほしかったです(^_^A;

秋の空は本当に綺麗ですよね!
玲菜も毎年写真撮りまくってます★
玲菜 |  2009年09月17日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

バトン、今回は早めに出来て良かったです。
カラオケ、本当にしばらく行っていないので、
行きたくなりました。ただカラオケ好きの姪っ子が、
行けば行ったで、マイクを離すことはないでしょうが。(笑)
姪っ子とは行かないといいんでしょうが。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

そうか、みしゅさんは大学生なのでまだ夏休み中でしたね。
ぜひ行く際にはたくさん歌ってきてください。

男性がいきものがかりの曲を歌うときですね。
僕の場合は、曲によってキーを調節しますが、
オリジナルで歌おうと思えば歌える曲もありそうですよ。
他の男性の方はどうなんでしょうかね?
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

こちらこそいつもブログにコメントありがとうございます。
そうですね。あの番組は、大阪放送局の制作なので、
関東では放送は今のところはないです。
NHKも結構、それぞれのローカル放送局の制作の番組って
多いんですよ。見られたら本当に良かったんですが・・・。

秋の空、きれいですよね。
実は僕もちょくちょくデジカメで撮ってはいます。
ということで、昨日、今日と撮った写真を早速、今日の日記で
公開しました。(笑)
夕焼け、日暮れ時の写真をもう少しこだわって撮りたいです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

