--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.24 (Thu)

【本性バトン】 《みしゅさん、優さんより!》 


今日は、朝から雲が多く天気の回復は昼ごろからと
見られていましたが、元々昨日から回復傾向にあったことで、
朝から良く晴れて秋晴れの1日になりました。
ただ今日も気温は27℃まで上がって、湿度も予想より
高めだったことで、蒸し暑い1日になりました。
最後の最後の踏ん張りという感じで、セミが鳴いていましたね。
今度こそこの週末ぐらいが、今年のセミは鳴き収めかな・・・。
明日は、朝のうちは一時的に雲が広がっても、
全般的に良く晴れて秋晴れの1日になりそうです。
気温は今日と同じぐらいかやや低めの25℃前後に
なりそうです。湿度も今日よりは低くなるので、
カラッとした過ごしやすい1日になりそうです。
朝晩との気温差が日に日に大きくなっているので、
この気温差に注意をしましょう。体調を崩しやすい
季節ですから・・・。

【More・・・】


今日は、バトンが、みしゅさんと優さんから
回ってきているので、答えたいと思います。
今回は『本性バトン』だそうです。

本性バトン
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
『一』です。

■02.イニシャルは
K.Kです。

■03.BIRTHDAYは
11月19日です。

■04.血液型は
A型です。

■05.お住まいの都道府県は
神奈川県です。
生まれも育ちもそして今もずっと神奈川県一筋です。

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
これは晒すと拙いので、ノーコメントとさせてください。

■07.脚と胴どちらが長い
間違いなく胴ですね。

■08.恋人は居る
いません。好きな人、大切に想っている
片想いいの人はいますよ。

■09.恋人のイニシャルは
いませんから・・・。片想いの方のイニシャルもノーコメントで。

■10.恋人とは今どこまでの関係
現在はいないので関係も何もありません。

■11.好きなアーティストは
岡本真夜さん、倉木麻衣ちゃん、いきものがかり、ゆず、カーペンターズ、
X・JAPAN、ZARD、DEPAPEPE。クイーンなどなど、邦楽、洋楽問わずに
聴いていますし、ジャンルも幅広く聴いています。

■12.嫌いなアーティストは
いないことはないですが《そのアーティストというより取り巻く
環境がむしろ嫌いなだけです。》
、そのアーティストやアーティストの
ファンの方たち、関係者の方たちを傷つけることになるのでノーコメントです。

■13.どんな雑誌を読む
好きな雑誌は、Yokohama WALKER!日経エンタテインメント!
月刊ベイスターズ、週刊ベースボールをよく読みますが、
他にもエンタメ・音楽情報誌やスポーツ情報誌、コンピューター情報誌、
地域情報誌、フリーペーパーなどもチェックします。

■14.いい思い出について語って
それはたくさんありますよ。

■15.悪い思い出について語って
ここではノーコメントにします。

■16.どんなあだ名
あだ名は、名前に引っ掛けてつけられていましたね。
学生のころは・・・。でもあだ名よりも苗字、名前で
呼ばれることが多かったですよ。

■17.将来何になりたい
将来という年齢ではないですが、コミュニティーFMを開局したいのと
いずれは、気象予報士資格を取得したいと考えています。

■18.好きなキャラに告白されたらどうしますか?
好きなキャラですか?その時に考えます。
何しろ今は片想いとはいえ、大切に想っている人がいますから。

■19.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『あいうえおかきくけこ』って一発で変換したら何て出た??《みしゅさんより》
『アイウエオ書きくけ子』《こんなん出ましたけれど。》(笑)
『好きな食べ物は何ですか?』《優さんより》
カレーライスと典型的な和食ですね。

■20.次にバトンを回す人への質問
地元のおススメスポットをぜひ教えてください!

■21.次にバトンを回す人
いつもならフリーですが、今回は質問の答えが気になるので、
指定しますね。

玲菜さん、愛花さん、Natsumiさん、ぺーちゃさん、ゆうきさん、
桜姫さん、嫌でなければよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 秋晴れ 気温差 バトン 本性バトン

EDIT |  19:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
まだセミが鳴いてたんですか!
びっくりですね(゚Д゚)!

あ、ばとん
この間別の人から回ってきたものを
やったので今回はスルーします;
ごめんなさい(>_<)
玲菜 |  2009年09月24日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

セミはまだ鳴いています。(笑)
もう数は限られていますが、昨日、今日と日中は
暑さが戻ったせいもあるでしょうね。

ばとんは、回すのを迷ったぐらいなので、
気にしないでください。謝ることはないですからね。(*^-^)ニコ
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
バトンやってくださってありがとうございます^^
誕生日が一日違いなんですね!!びっくりしました(笑)

“書きくけ子”で笑えましたwwいろんなのが出るんですね!!
思いつきで作った質問にしては面白い答えが返ってきてて嬉しいです(笑)
みしゅ |  2009年09月25日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
コメントありがとうございました!

そうなんです。
最近サイゼにばっかり行っていたから
余計にガストがおいしく
感じられたのかもしれません(笑)
サイゼはちょっと安すぎじゃかな?
って思う時があるので…(^_^A;

玲菜の母校も
許可なしには入れないんですけど
ちょうど門の前で
教員の方に会ったので
事情を説明したら入れてくれました★
本当に物騒な世の中ですよね(>_<)
玲菜 |  2009年09月25日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

バトン、面白かったですよ。
誕生日ね。僕もみしゅさんのバトンを読み返してみて、1日違いだったことに
気がついてびっくりしました。(笑)こんなこともあるもんですね。
これからもどうぞよろしく!(笑)

書きくけ子、僕も笑いました。どういった予測変換をIME辞書がしたのか
分かりませんが、人によってこれもさまざまになるので、
それもまた面白いですね。ナイスな質問だったと思います。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

サイゼリヤは安くて美味しいのがウリですよね。
その分がストが美味しく感じる、これもまた
同じところから別のところに行った際の
味覚の違いなんでしょうね。
サイゼリヤは僕も安すぎなんじゃないって思いましたが、
あれでやれるだけのいろんなものを持っているんですよね。
このあたりは、他のファミレスチェーンも見習うべき部分は
あるように思います。

玲菜さんの母校もやっぱり許可なしに入れなんですよね。
でも今はどこもおそらくそうですよね。
知っている先生でもいれば、入れてもらえるんでしょうが、
今はいませんからね。入れてもらうには、卒業生として
証明するものや免許証や保険証などの証明書みたいなものが
ないとまず入れてもらえないですね。
物騒な世の中で寂しいばかりです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

