--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.02 (Fri)

久しぶりにひどい頭痛で丸半日ダウン! 


今日は、朝から雨が降っています。午後になって一時的に上がって、
日がさす時間帯もありましたが、30分ぐらいでまた雲が広がってきて、
暗くなり、その後は再び雨が降り出して、今も弱い雨が降り続いています。
まさに秋雨本番といった感じになっていますが・・・。
気温も21℃までしか上がらなかったので、日中も肌寒く感じました。
今日は長袖で十分ですね。明日は、朝のうち、雨が強まるものの、
昼ごろには回復して、夜には星空も観られるようです。
週が明けると再び秋雨前線の活動が再び活発になり、
台風17号、台風18号が相次いで日本に接近する可能性が
あるので、そうなるとまた天気が大きく崩れる可能性もあるので、
週末、天気が回復すれば、貴重な週末の晴れ間になりそうです。
しっかりとこの晴れ間を有効活用したほうが良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、昨日の夜になって肩こり首のこり
急激にひどくなったので、嫌な感じをしていたのですが、
その予想が見事に当たって、朝からひどい頭痛に見舞われて、
久しぶりに半日ダウンをしてしまいました。
昨日のうちに、ひどくなることを見越してロキソニン
服用しておけば良かったなぁと思いましたが、
服用しないで寝て良くなれば、それに越したことはないと
思って服用しなかったのですが、それが今回は失敗してしまいましたね。
本当に久しぶりに吐き気を伴うぐらいの、ひどい頭痛で、
1日まずいかなと思うぐらいでしたが、吐き気がありつつも
朝食を食べて、今度はしっかりとロキソニンを服用して、
もう1度休んで、それで良くなったのでホッとしました。
今はだいぶ、肩こり首のこりも治まりましたしね。
といっても、激しい陽気が続いているので、ちょっとした
油断からまた、頭痛になる、体調を崩すといったことにも
なりかねないので、油断をしないで、上手く自分の身体を
コントロールしないと。地元ではインフルエンザ
大流行はしていませんが、周辺の地域は相変わらずですし、
そういったことを考えてもなおさら油断は禁物ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋雨本番 秋雨前線 肩こり 首のこり 頭痛 ロキソニン 吐き気 激しい陽気 インフルエンザ

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

