--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.09 (Fri)

1日遅れの矢作美樹ちゃんのハピハピバースディ!そして『旅立ち10周年記念 再会ライブ』に関して! 


今日は朝から台風一過秋晴れの快晴の1日でしたと
書きたかったところですが、午前中はまずまずでしたが、
昼ごろから雲が広がってきて、スッキリと秋晴れ
広がったという1日にはなりませんでしたね。
気温も予想よりは上がらずこちらでは日中1番上がったときで、
22℃、その前後はずっと20℃前後だったので、
思っていたよりも涼しいというか、肌寒い1日になりました。
明日は、日中、晴れ間も覗く時間帯もあるようですが、
天気はゆっくりと下り坂となり、雲の多い1日になり、
夜になると雨も降り出すようです。
この週末の3連休は比較的天気に恵まれ、秋の行楽日和に
なるとみられていましたが、どうやら明日はそうは
いかないようですね。

【More・・・】


さて1日遅れですが、10月8日は矢作美樹ちゃんの
誕生日
でした。年齢はあえて触れないことにしておきます。(笑)
もう今は結婚して主婦になり、芸能活動をしていませんし、
あまり年齢、年齢を女性に言うのは失礼ですよね。
ということで、1日遅くなりましたが、
美樹ちゃん!Happy Happy Birthday!!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
美樹ちゃんに、旦那さまに、ご家族にもっと×2
幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

8月30日(日)にお台場合衆国の中で行われた
チェキッ娘旅立ち10周年記念・再会ライブ』は、
チェキッ娘のメンバーやスタッフのみなさんはもちろんのこと、
当時のファンのみなさん、そしてチェキッ娘
この場ではじめて知った方にもすごくいろんな想いが
駆け巡ったようですね。僕自身も行ければ良かったのですが、
なかなかそうはいかないのが現状で、あとでいろいろ
どうだったのかなぁとチェキッ娘のメンバーのブログを
見たり、ファンの方のサイトやブログを見たりしましたが、
本当に大切な1日になった、宝物になったと
いうのがよく分かりましたね。
早いもので、旅立ってから10年が経ち、
ずっと芸能活動を続けている娘、芸能界を離れ新たな
ステージに進んだ娘、チャレンジしている娘もいれば、
美樹ちゃんのように結婚をして家庭を持った娘、
いろいろ苦労を重ねて今がある娘、
本当にみんながみんな様々です。
それぞれが今をがんばっているんですね。
当時、チェキッ娘として活動していた頃もすべてが
順風満帆とはいえず、いろんなこともあったと思います。
まさに、『はじまり』というチェキッ娘の代表曲の詞の通り
『何かに悩んで いいことばかりじゃなかったけど
すべて宝物になってる』、このままだったでしょう。
実際、この『チェキッ娘旅立ち10周年記念・再会ライブ』も
行われると知ってからも、無事に開催できるのかなぁとも
思っていました。実際、開催までやっぱり大変だった
みたいですが、メンバーの想い、スタッフの想い、
ファンの想い、それがしっかりと届いたことで
開催出来た、これはやっぱり何より大きいですよね。
生みの親でプロデューサだった水口さん曰く、
同窓会での『旅立ち10周年記念ライブをやろうか!』
という軽いノリから始まった今回のライブ、
想いは1つになると、キチンとカタチになるんだなぁと
あらためて思いました。
いろんな事情から、全員が全員参加できたという
理由ではなかったものの本当にみんな、再会出来て良かったね。
これは本当に誰にとっても一生の大切な宝物になったことは
間違いないですね。残念ながらいけなかった僕も
本当にメンバーやファンのサイトやブログ、特設サイトの
それぞれのメッセージ、すごく大切な宝物になりました。
本当にみんなありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 台風一過 秋晴れ 矢作美樹 チェキッ娘 宝物

EDIT |  20:00 |  矢作美樹ちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お久しぶりです(*^o^*)

テストが一応一段落したので
更新しました★
良かったらまた来て下さい(^ω^)!
玲菜 |  2009年10月09日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

テストが一段落したんですね。お疲れさま!
はい、これからゆっくり遊びに行きます!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

