--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.14 (Wed)

朝からのハプニングで、どっと疲れが・・・。 


今日は朝から雲が多く、時折日が刺す時間帯も遭ったものの、
スッキリと晴れにはならず、夕方には雲に覆われて、
この時間は、大粒の土砂降りの雨が降ってきました。
一時的に大気の状態が不安定になっているんですよね。
通り雨程度で済むんじゃないかとみられていますが、
深夜ごろまではチョッとこの突然の雨や雷雨には
注意をした方が良さそうですね。
気温も日中は21℃で、夕方になると17,8℃まで
下がっているので、その気温差にも注意です。
雨が降るとさらに下がってきますからね。
明日は、この不安定な天気から一転して、
朝から1日良く晴れそうです。気温は20℃前後に
なりそうなので、この時期本来の陽気、
日中でも少し肌寒いぐらいになりそうですね。
明日は晴れて欲しかったので、本当にこの天気予報の
ままであって欲しいですが。

【More・・・】


さて今日は、朝からいろいろあってどっと疲れが出ました。
いろいろその内容も書こうかと思いましたが、
今日に関しては、とりあえずその内容は伏せておこうと
思いますが、何か今日はこういったことがある気が
昨日からしていたんですよね。予感的中といった感じに
なって、どっと疲れは出たものの、あらかじめ
このことを予測して、いろいろ昨日までにすべきことを
ある程度しておいて本当に良かったと思いました。
今日にしようと考えていたら、朝からの状況では
とてもじゃないですが、難しくなり、週末までどうかと
いうことにもなりかねなかったですから。
その点では良かったと思います。しかし良い予感
当たるのですが、悪い予感もよく当たり、これまた
そういった自分の持っているこの感覚というか、
直感が時々恐ろしく感じますね。(笑)
それが良い方向に出ればいいですが、必ずしも
すべてがそうはいかないですから。

しかしまあ、やっぱり今日はいろいろ疲れましたね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 土砂降りの雨 雷雨 予感的中 良い予感 悪い予感 直感

EDIT |  19:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは♪
こちらも今日は朝から曇りで
午後には突然の雷雨でした。
雨はすぐやみましたが
寒かったので体調が狂いそうです。

ハプニングがあったようで、お疲れ様です。
悪い予感というのは、よく当たりますよね。
桜も割と直感がするどいほうだと思うんですが
悪い予感は当たらない方がありたいです。
でも、予感がしたらそれなりの準備をしておける
というのは、いいことなのかもしれませんね。
桜姫 |  2009年10月14日(水) 19:59 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!
こちらは夕方から土砂降りで、その後は雷雨にもなり、
今はすっかりその雨も上がって、少しずつ雲が切れ始め、
星も見え始めています。
雨が降ったことで、なおさらひんやりとしていますね。

ハプニング、僕は本当になぜか予測が付くんですよ。
これは今は良いかもしれないけれど、なんだか次は
怪しいんだよなって思うと、的中してしまいます。(苦笑)
悪い予感は当たらずに越したことはないですが、
確かにこういう時って、それなりの準備が出来ているので、
予感がしたら、それに従うのがいいのかもしれませんね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
関東では雨いっぱい降ったんですね!
関西では雲は広がるものの
雨は一切降らなかったです。

ハプニング、
何かは分からないけど
お疲れなんですね(>_<)
しっかり休んでくださいね!
ちなみに玲菜も
たまに直感がすごく当たったり
することよくありますよ。
正夢見たりとかもあるし…
不思議ですよね(´・ω・`)
玲菜 |  2009年10月15日(木) 17:52 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!
関東地方は、夕方から土砂降りになって、時折雷雨にもなりました。
都市部の方が激しかったようです。

ハプニング、予想が付いていたもので、それ自体は
なんてことはないと思っていたんですが、
夜になって気が抜けたんでしょうね。一気に疲れが出て、
昨日はしっかり熟睡をしました。
直感は、玲菜さんも当たるんですね。正夢、僕もありますね。
これが良いのに越したことはないんですが、すべてそうは
いかないのがまた不思議なところです。(苦笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

