--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.24 (Sat)

健康的に早寝早起き担っているのは良いものの・・・。 


今日は朝から雲が多くいつが降り出してもおかしくないような
感じでしたが、午後になってさらに厚い雲が覆われてくると
夕方前についにが降り出しました。
また今日は、朝から気温が上がらず日中でも16℃まで
しか上がらなかったので、本当に寒い1日になりました。
明日も午後になるといったんが上がる時間帯が
ありそうですが、朝からほぼ1日を通じてが降りそうです。
気温も今日とほぼ変わらないようなので、明日も
寒い1日になりそうです。

【More・・・】


さてすっかり、鼻の状態の悪さからアレルギーの薬と
自律神経を整える薬《頭痛やコリを抑える薬》の影響で、
強い眠気に教われるようになって、健康的な早寝早起きモード
すっかりなってしまっている今日このごろですが、
昨日から今日にかけても結局、早寝早起きモード
なってしまいました。
ということで、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんのANNは、
深夜1時台の中盤まで聴けていましたが、
その後は全く記憶がありません状態で聴けず、
新曲の『なくもんか』も残念ながら聴くことが出来ませんでした。
『なくもんか』に関しては、いずれは聴けるので、
今回、聴けるに越したことはなかったですが、
聴けなくてもショックはなかったのですが、
せっかくのスペシャルウィークANNを半分以上
聴き逃してしまったというのが残念でした。
先週も、先々週も、早寝早起きモードにすっかり
なっていたとはいえ、吉岡聖恵ちゃんのANNだけは
何とか聴けていましたからね。本当に終わった直後に、
力尽きるように寝ちゃいましたが。(笑)
健康的な生活になっていると割り切るしかないなとは
思っていますが、そんな中で、弟や姪っ子などが
風邪を引いていて、もしかしたら移されてしまったのか?
今日は、朝から身体が重い上に、節々がチョッと痛いです。
インフルエンザでないことを願うばかりですが。
昨日は、かかりつけの病院の通院日でしたし、
《通った翌日に即発症ということはまずないですが。》
しっかり体調管理をしないといけませんね。
陽気の差も相変わらずずっと激しいですし。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 強い眠気 早寝早起きモード スペシャルウィーク ANN 健康的な生活 風邪 インフルエンザ 体調管理

EDIT |  18:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
そちらでは雨が降ったんですか!
こっちもずっと曇り空です…(>_<)
そろそろ晴れてほしいなあ*

途中で寝ちゃったんですか。
玲菜は逆に途中で目が覚めたので
前半を聞けませんでした;
今回、最後の最後で玲菜のメール読まれたんです☆(笑)
玲菜 |  2009年10月25日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!
返信が遅くなってしまってゴメンナサイ。

金曜日、土曜日、日曜日と台風20号の影響を受けて、
スッキリしませんでした。特に、土、日は時折強い雨が降ったりもして・・・。
今日はすっかり台風一過の青空が広がりましたが。

先週のANNは、やはり身体がしっかり早寝早起きのリズムになっているようで、
寝てしまいました。最後の最後で玲菜さんのメールが読まれたとは、
ぜひどういった内容だったのか、聴きたかったですね!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

