--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.26 (Mon)

インフルエンザではなく風邪でした。 

こんばんは!!みなさん!!

いつもこの『ほしぞらのダイアリー2』を訪問していただきありがとうございます。
先週24日(土)の夜の発熱後、体調不良が続き、本日、かかりつけの病院に行き、
診察をしてもらい、またインフルエンザの検査をしてもらったところ、
インフルエンザではなく、風邪でした。現在は、熱も下がり、回復傾向にあります。
ただのどに違和感があるので、油断はまだまだ禁物だと思います。

今日もしっかりと休み、薬をしっかりと服用し、うがいと手洗い、殺菌を
しっかりとして、明日には、万全の状態で復帰したいと思います。

みなさんのブログやサイトなどへの訪問等も体調と相談をしながら、
明日からゆっくりとまた訪問をしていきたいと思っています。
たくさんの方にご心配をおかけしてスミマセンでした。
またお気遣いもありがとうございました。
相変わらず、インフルエンザが大流行している状況なので、
どうぞみなさんも体調にはご自愛ください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  18:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
お久しぶりです!

体調を崩されていたようですが、インフルエンザでなくてよかったですね。私も濃厚接触者となったんですが、発症することなく峠を越えました。よかったです。

久しぶりに訪問しましたが、テンプレートが変わっていますね。この前の流星群は見れませんでしたが、また機会があればこのテンプレートの様なきれいな空を眺めてみたいです。

しばらくの休止を経て、私のブログが復活しましたので、ときどき見に来てくださいね。
dondonden |  2009年10月26日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
こんばんは♪
具合はいかがですか?
インフルエンザや悪い風邪が流行っているようですね。
ふうちゃんがインフルエンザでなくて、よかったです。
でも、無理はしないようにしてくださいね。
治りかけているときに、大事にしなくちゃいけない
ということを、桜も今回痛感しました。
ホントに、お大事にしてくださいね。
桜姫 |  2009年10月27日(火) 04:00 | URL 【コメント編集】
★dondondenさんへ!!
こんばんは!!お久しぶりです!!dondondenさん!!

風邪でホッと一息ですが、アレルギー症状が悪化している以上、
油断は出来ません。地元も日に日のインフルエンザの患者さんが、
子どもを中心に増えていますしね。
dondondenさんこそ、濃厚接触者でありながら、発祥をしないで済んだのは
幸いでしたね。

テンプレートは、秋~l冬仕様に変えました。といってもこのテンプレート、
もうすでに夏からあって、この時期から使おうって決めていたんですよね。
気に入っていただけると幸いですし、製作者の方に感謝のテンプレートです。
『オリオン座流星群』ですが、11月上旬ごろまでは、数は少ないですが、
観測が出来る流星群なので、時間があるときに空を眺めてみてくださいね。

そして、ブログが復活ですね。落ち着き次第、ゆっくり遊びにいきます。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!

お心遣い、いつもありがとうございます。
アレルギー症状がさらに悪化してしまいましたが、
風邪の方は徐々に回復をしているので、風邪を
しっかりと治してしまうことが、アレルギー症状の改善に
つながることは明らかなので、まずはしっかり風邪を
治すことが先決ですね。もう熱はないし、動けるので、
油断をしないで、少しずついろいろやっていきます。

インフルエンザの感染でなくてホッとしたのは、僕よりも
かかりつけの病院の担当医と両親ですね。
とにかく、この1週間で、一気に地元でも急増していますから。
しかし本当に治りがけのときこそ、油断をするとろくなことがないので、
気をつけていきます。

本当にいつも桜姫さんの心遣いに感謝でいっぱいです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

