--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.10 (Fri)

耳鼻科で薬をもらって、そして町田へ!! 

JR町田駅方面《横浜線》



今日も朝から良い天気になりましたね。
風も穏やかで気温も高めの23℃前後まで
上がったので、少し暑く感じましたね。
立冬が過ぎたというのに、この高めの気温は
いつまで続くんでしょうか?
明日は日中が曇りで、夜になると雨が降り出して
雷を伴って一時的に強く降るところもありそうですが、
気温も平年並みの17℃前後ぐらいに落ち着きそうです。
今日が暖かかっただけで寒く感じる1日になりそうですね。
こういうときは体調を崩しやすいので気をつけないと!

【More・・・】


さて今日は、某大学病院の耳鼻咽喉科の
担当の先生が、今月は2回休診が入り、
次回は24日(金)なので、さすがにそれまでには
薬がどうしても足らないということもあって、
朝一で薬を取りにいってきました。
駐車場はかなり混んでいたので、
中も混んでいるかなと思っていましたが、
総合内科と専門内科の方でかなり混んでいたようで、
耳鼻科は空いていました。
今日は休診の先生が多く、代理の先生が
多かったというのもあると思うのですが・・・。
これならすんなりと呼ばれるだろうなと
思っていながら待合室で、少しうとうとしつつも
本を読んで待っていたら、受け付けで言われた
診察室とは違うところで、たちまち呼ばれて
次の担当の先生の診察日までの薬の処方も
してもらってきました。
予約外扱いなので、時間がかかると思っていたのですが、
思っていたよりもかなり早く終わったので、
薬もすんなりと終われば、いろいろスムーズに
いけるなと思っていたのが大間違いで、
耳鼻咽喉科の診察がすんなりだった分、
薬局がかなり混んでいて、
久しぶりに30分近く待ちましたね。
年末年始やGW明けなどの大型連休以外明け以外で、
あまり薬局が混むことはなかったので、
本当にびっくりでした。
来週は今度は、久しぶりの神経内科《頭痛内科》
にかかりますが、こちらも時間がかからないと良いなぁ・・・。

さてさて今日も、耳鼻咽喉科の帰りに町田の方に
行ってきました。
《写真は市営駐車場と駅方面を結ぶ通路から撮った、
JR町田駅方面の写真です。横浜線が動き出す
ところを撮りました。》
今回も町田の大きなダ○ソーと携帯電話の
電池パックを交換するために、ドコモショップに
も行きたい、他にも町田でちょうど用が済ませる
というのがあって、町田まで行ってきましたが、
これがダ○ソーと他に買わなくちゃいけないものは
買えたのですが、ドコモショップで肝心な
携帯電話の電池パックを交換することが出来ませんでした。
N901ìSを使っているのですが、
発売当時からの人気機種ということで、
電池パックの在庫がすぐ切れてしまうそうです。
今回も在庫切れで、しかも入荷も未定ということで、
他のドコモショップでも手に入りそうにないですね。
ドコモのネット直販でもずっと入荷待ちになっているので、
時間がかかりそうです。
病院や何かのようで、ドコモショップや
サテライトショップのある方面に出る際に、
マメに寄ってみるしかないですね。
今でも全く使えないことはないですが、
充電をまめにしないと!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

