--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.04 (Wed)

『好きな人バトン』 《ホットミラクルさんより》 


今日も朝は昨日と同様に冷え込んで寒い朝になりました。
神奈川県内でも各地で初霜を記録したところが多いようですね。
地元でも山間部ではが降りたところがあるんじゃないでしょうかね?
家の周りではまだが降りたという感じはなかったですが・・・。
日中は小春日和になり、16℃まで気温が上がりましたが、
風が強くて、思ったよりは今日も寒く感じましたね。
特に午後になると昨日と同様にかなり寒く感じましたし、
夕方以降になればもう冷え込みも厳しくなっています。
明日は、朝のうちはやや雲に覆われそうですが、
日中はよく晴れて明日も小春日和になりそうですが、
気温は今日よりも上がって19℃前後まではいきそうですね。
冬将軍の影響で続いていた真冬並みの寒さも一段落して、
明日はまた平年並みの陽気に戻りそうです。
ただもう寒暖の差はかなり出てきているので、
秋から冬へ少しずつ少しずつ向かってきています。

【More・・・】


さて今日は、バトンに答えたいと思います。
今回はホットミラクルさんから回ってきました、
好きな人バトン』です。
体調を崩したこともあって、バントをするのが
すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ!

好きな人バトン

1. あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

★ホットミラクルさん
★玲菜さん
★みしゅさん
★Natsumiさん
★愛花さん
★夏色惑星さん
★なっちゃん

2. 最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

なっちゃん以外は、いきものがかりがとても大好きな
ことはいうまでもないです。なっちゃんは、
意外性のある子だと思いました。(笑)
あとはなっちゃんも含めてですが、
丁寧で優しくしっかりとしていて、ルールはしっかりと
守っていますし、礼儀も正しいです。見習うべきところが
ものすごく多くて、いつも感心もさせられてばかりです。

3. 年齢を予測せよ。

学生さんが多いですね。14歳~19歳ぐらいまででしょうか?

3. 遊ぶなら何をするかイメージせよ。

いきものがかりのライブに行ったり、
いろんな大好きなアーティストのライブに行ったり、
カラオケに行きたいのももちろなんですが、
アクティブに動けるところにも行ってみたいですね。

5. 家庭をイメージせよ。

すごく温かい、ぽっかぽかの家庭がイメージできます。

6. イメージするものを3つ述べよ。

いきものがかり・学生生活《青春》・地元意識かな!?

7. みんなに伝えたいことをイメージせよ。

これは難しいですね。これからも仲良くしてください。
そしていつもいろんなことに気がつかせてくれて
ありがとうございます!

8. 好きな人にまわすべし!

強制はもちろんしませんので、もしよろしければ
よろしくお願いします。
本当はこの7人以外の方も上げたかったところです。
みなさん、とてもすてきな方たちばかりですからね。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 初霜 小春日和 バトン 好きな人バトン

EDIT |  19:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
ばとん回してくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^o^*)
いつになるか分からないけれど
時間があるときにやっておきますね♪

あと似たようなばとんを
ふうちゃんさんに回してしまいました;
無理にやらなくてもいいです(>_<)
玲菜 |  2009年11月04日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】
こんばんは!!ふうちゃん!!

バトンやってくれてありがとうございます。

著作権のことを書いたことでアクセス数やコメント数が激減することを危惧していましたが、
ふうちゃんを含め数名の方からコメントをいただき、とても嬉しいです。
安心してブログ運営を続けて行けます。

問題となっているアメブロの某ブログですが、
本当に困ったものですね。
ホットミラクル |  2009年11月04日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!

バトン、時間があるときによろしくお願いします。

あと似たようなバトンを回してくださったんですね。
ラジャーです。似たようなバトンでもバトンは嫌いじゃないので、
時間とバランスを考えながらやるようにします。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!
すぐにやるといっておきながら、風邪でダウンを
しちゃったこともあり、バトンをするのが遅くなって本当に申し訳ないです。

著作権やロイヤリティー《肖像権等》の問題は、ファンがしっかり
理解して取り組まないといけないことなので、
しっかり取り組んでいるブログ、サイトがなくなってしまうのは、
本当に心が痛みます。今までもそういうのを目の当たりにしたこともありますし。
安心して運営できるのであれば、本当に僕も心強いです。

そして、困ったあの某ブログですが、今、どうすべきか
いろいろ考えています。
本当は何より自身で取り組んで欲しいことですが、
そうもいきそうもないですから。早めになんとかしないといけないですね。
ちゃんと受け入れて取り組んでもらえないのは、本当に残念だし、寂しい限りです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

