--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.08 (Sun)

『親友《心友》バトン』 《玲菜さんより》 


今日は、午前中はやや雲が多かったですが、昼ごろには
雲がきれて、きれいな青空が広がって、今日も小春日和
さわやかな1日になりました。本当はふとん干しをしたかったので、
午前中からきれいな青空が広がって欲しかったのですが、
残念ながらそうはいかなかったですね。
11日(水)以降は天気が崩れそうなので、何とかそれまでに
晴れてふとんが干せるといいのですが、
明日は、午後から雲が広がってくるようですが、
午前中は晴れ間が広がりそうです。
気温も今日とほぼ変わらないようなので、明日も
小春日和の1日になりそうですね・
明日こそふとんが干せると良いなぁ・・・。
今週は、天気が良い悪いに限らず、ふとんが干せるチャンスは、
明日か明後日、それ以降は週末になってしまうので。
本当に明日は午前中のうちに、晴れ間が広がって欲しい!

【More・・・】


さて今日は、玲菜さんから回ってきたバトンに答えたいと
思います。今回は親友《心友》バトンです。

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!
玲菜さん《あらためて答えないで良いですよ!》
みしゅさん
優さん
夏色惑星さん
ホットミラクルさん《同じバトンにすでに答えて
らっしゃるので、あらためて答えないで良いですよ!》
なっちゃん《Nacchan》
その他すべてのブロともや仲良くしてくださるみなさんへ!
《玲菜さんとホットミラクルさん以外は同じバトン
すでに回っている方も多いようですので、あえてその方は外しました。》

●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?
ふうちゃん《ふうさん・ふうらいぼう》です。
それぞれ、みなさん呼びやすいように読んでください。

Q2.送り主の名前は?
玲菜さん

Q3.送り主との関係は?
本当にいつも仲良くしてくださる、大切なブロともであり、
大切なお友だちの1人です!

Q4.送り主はあなたより年下?年上?
かなりの年下ですね。(笑)

Q5.送り主とメールしたことはある?
ないです。

Q6.送り主と電話したことある?
ありません。

Q7.送り主のことを何て呼んでる?
玲菜さん

Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ふうちゃんさんって呼んでくださいますが、
みなさんと同じようにさん付けをしないでふうちゃんで良いですよ!

Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?
気遣い、心遣いが出来る面は似ているかなぁって思います。

Q10.送り主に今言いたいことは?
本当にいつもいろいろと気を遣ってくださって、
優しい気持ちを届けてくれてありがとう!
優しい気持ち、その気遣い、心遣いにいつも感謝でいっぱいです。
玲菜さんがいるということを嬉しく思いますし、大切に思います。
でももっと気を遣わずに、フレンドリーに接してくださって良いですよ!
本当は、もっと気軽にフレンドリーに接したいので。(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 青空 小春日和 バトン 親友《心友》バトン

EDIT |  18:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
こんばんはー♪

今日は暖かかったですよね♪
ここ最近急に寒くなったり、かと思えばまた
暖かくなったり、気候の変化が激しいですよね。
明日も今日みたいに暖かいみたいで嬉しいです^^*
明日こそはお布団干しができるといいですねー!
愛花 |  2009年11月08日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】
★愛花さんへ!!
こんばんは!!愛花さん!!

立冬を迎えたというのに、今日も暖かかったですね。
ただ朝晩との気温差も激しいですし、
周期的に気温差、陽気の差があるのも、やはり
季節の変わり目で、冬の足音が近づいてきていると思っています。
明日も今のところは何とか午前中を中心に晴れ間が広がって、
小春日和の陽気になりそうなので、本当にふとんを干しておきたいです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

