--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.10 (Tue)

予定外!?に、いきものがかりのNewシングル『なくもんか』をフライングゲット! 


今日は朝のうちは日差しもあって、昨日のように今日も
天気が好天するのかなぁと思っていましたが、
昼ごろから雲が広がってきて、午後はすっかり曇ってしまって、
もう夕方になってからはといつが降り出しても
おかしくない状況ですね。ただこういった状況でも
気温は相変わらず高めで秋の陽気で、今日も日中は
21℃まで上がり、暖かく感じる1日でした。
明日は、というよりもう今日の21時ごろには
が降り出して、明日の朝にかけてやや強く
降るようです。のピークは朝の通勤・通学の時間帯で、
その後は脚が徐々に弱まり、夕方までには
どうやら上がりそうです。
日中の気温は京都ほぼ変わらない20℃前後に
なりそうですが、が上がった明日の夕方以降は、
西高東低の冬型の気圧配置になり、冬型が強まり、
気温も一気に下がってくるので、陽気の差とともに
気温差にも十分注意しないといけないですね。
インフルエンザの大流行もって、本当に周りで
体調を崩している方も多いですし。
姪っ子のパパさん《妹のだんなさん》もダウンを
しちゃいましたし。

【More・・・】


さて今日は、予定外でいつものリリース日よりも
1日早く、いきものがかりNewシングル
なくもんか』初回限定盤
のみ前日ゲット、
いわゆるフライングゲットをしてきました。
年末年始やゴールデンウィーク等の大型連休、
あるいはリリース日が祝日等にでもならない限り
通常はリリース当日ゲットにどうしても
なってしまう状況で、今回も昨日の時点では、
明日11日《水》のリリース当日のゲットの
はずだったんですが、これも昨日のうちに
今日すべきことを済ませておけたというのが
大きかったのと、たまたま今日に限って、
ちょうどお昼の時間帯に、予約をしていた
地元のショッピングセンター内のCDショップの
近くに用があっていたこともあって、
この時間であれば、フライングゲットできると思い、
今日のうちにゲットしてきました。
と、言いつつ封は開けたものの、まだ聴けていないので、
これから時間にゆとりがあるときや作業のときに
じっくり聴こうと思います。レビューももちろん
また書いていこうと思います。
しかし、通常時のフライングゲットは本当に久しぶりですね。
いつ以来か考えてみたのですが、おそらく7,8年ぶり
なんじゃないかと思います。今日は本当にたまたまでしたが、
これからもいろいろ上手くかみ合って、
フライングゲットが出来たら、それはそれで
やっぱり嬉しいですね。
そうそう、ファンの方はもうご存知だと思いますが、
ソニーミュージックのオフィシャルサイトで、
いきものがかりが今日11月10日0:00~
明日11月11日正午12:00まで、サイトジャックをしていて、
なくもんか』のミュージックビデオ《move.ver》と《通常ver.》、
『じょいふる』のミュージックビデオがフルコーラスで
視聴
できるので、ファンはもちろんのこと、興味のある方は
ぜひチェックをしてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 秋の陽気 西高東低の冬型の気圧配置 いきものがかり なくもんか フライングゲット 当日ゲット レビュー

EDIT |  19:15 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
玲菜のところでは午後から
雨がすっごく降りました(>_<)
今日から週末にかけて雨模様みたいです…

玲菜も今日なくもんかフラゲしました☆
CDはウォークマンに入れただけでまだ聴いていませんが
DVDはもう見ましたよ!
アルバムも早く出てほしいですね~(*´∀`*)
玲菜 |  2009年11月10日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

今、こちらは大雨ですね。この時間からこれだけ降ると、
明日の朝の通勤・通学の時間帯はどうなるのかなぁと思うぐらいで。
これから週末にかけてまとまった雨が降りそうですね。
もしかしたら12日(木)のみ、弱い雨程度で済むかもしれませんが・・・。
ただそれ以上に、また強い寒気が入ってくるので、寒くなりますよ。

『なくもんか』は玲菜ちゃんもフライングゲットをしたんですね。
本当に僕にとっては、まさかのフライングゲットになりましたが。(笑)
僕も聴くのはこれからですね。DVDもこれからです。

アルバムは、松任谷さんのラジオのゲスト出演時の話しや
FM YOKOHAMAのtre-sendeでのゲスト時の話しだと、
2009年内のリリースは難しいかもしれないみたいです。
レコーディングも続ける一方で、アレンジや選曲にも
いろいろこだわりが出てきているみたいで、
《これはすごく良いことだと思います。》
2010年年明け早々にリリースできればということみたいです。
ファンとしては、また何とか2009年内にリリースしてもらえたらと思いますよね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
こんばんは!!ふうちゃん!!

ふうちゃんのブログをPCから見るのはかなり久しぶりですが、
テンプレ変わりましたね。
「ほしぞらのダイアリー2」というタイトルにぴったりの素敵なテンプレですね。

ソニーミュージックのサイトジャックで「なくもんか」のmovie.ver
を視聴してみましたが、時々止まってしまいます。
イーモバは動画を見るのに適さないようです。
ホットミラクル |  2009年11月11日(水) 03:15 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

そういえば、ホットミラクルさんは、このところ大忙しで、
携帯で閲覧やコメントの投稿だったんですよね。
テンプレは、先月の中旬に変えました。
もう夏には見つけたテンプレートだったので、
そのころから変えたいとうずうずしていましたが、
星空がきれいに観られる時期にと思って、
先月から使用しています。本当にすてきなテンプレートですよね。
すごく気に入っているので、しばらくは変えるつもりはありません。
たくさんの方に気に入っていただけると僕も嬉しいです。
作ってくださった方にもちろん大感謝です!

ソニーのサイトジャックで、『なくもんか』のPVを、
早速購入したネットブックでチェックしたんですね。
時々とまるのは、やはりモバイル通信《イーモバ》の
影響が大きいでしょうね。どうしてもモバイル通信は、
携帯電話と一緒で、電波状況にも左右されますし、
利用者が多いと、混雑しやすいので。
公衆無線LANが使えると良いんですけれどね。

あと、『Shockwave Player』と『Adobe Flash Player』の
最新アップデートがそれぞれ出ています。
http://www.adobe.com/jp/downloads/
↑こちらからダウンロードできるので、もし最新版に
なっていなければ、アップデートをするといいと思います。
多少たりとも動画や音楽をチェックするのには良いかなと思います。
あと、Java アプレットも最新のアップデートが出ているので、
http://java.com/ja/download/installed.jsp
こちらも↑こちらで確認をしてみて、最新版にアップデートが
必要であれば、アップデートをすると、Java経由の不具合の
解消が出来るので、すると良いと思います。
こちらは動画や音楽というよりもネットの閲覧中の
フリーズを防ぐためのものになりますが。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

