--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.19 (Thu)

無事に今年も誕生日を迎えられた!それが何よりすごく幸せなこと! 


今日は朝から弱い雨が降ったり止んだりしていて、
昼ごろからは本降りになりました。
そして何より今日は、天気予報どおりに気温が上がらず、
日中でも7℃までで、12月下旬の陽気で、
本当に今日は厳しい寒さになりました。
地元は分からなかったのですが、神奈川県内でも
初霜を記録したところもあったようです。
それだけ寒い1日だったということですよね。
山沿いなどでは雪が降っていてもおかしくないですし。
明日は天気が回復し、朝から日中いっぱいよく晴れて
小春日和の1日になりそうです。
ただ日中、今日より気温が上がるといっても
13℃前後にとどまりそうなので、明日も
寒い冬の陽気には変わりなしですね。
明日もしっかりと着込まないと。

【More・・・】


さて今日は、自身の誕生日を迎えちゃったわけですが、
いつもの通り何も特別なことはなく、普段通りの1日に
なりました。でも実はこれが1番ホッとします。
というのも、誕生日前後は毎年の事ながら、
体調を崩したり、ハプニングが起きたりして、
あまり良い想い出がないんですよね。
今年もつい先日までは、姪っ子に再び風邪を移されたのか、
のどの痛みもあって、嫌だなぁと思っていたので、
それが昨日までに治まったことでもホッとしましたね。
本当に、この年になると、また1つ年をとっちゃったのか・・・。
もうこれ以上年はとりたくないなぁとそればかり思いますが(笑)、
毎年、無事に誕生日を迎えられるということは、
それだけで幸せなことであり、大切なことなんですよね。
誕生日を迎えられない方もたくさんいるわけですから・・・。
本当に年はとりたくないのは事実ですが、また来年2010年も
無事に誕生日を迎えられるように、これからの1年を
また1日、1日大切に過ごしていかないと。
そしていつまでも気だけは若くいられるように、
意識していろいろやっていこうと思っています。(笑)
それにもちろん、身体も心も大切にということですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 12月下旬の陽気 初霜 小春日和 誕生日 ハプニング 風邪

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★おめでとうございます♪♪
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
普通にすごせるのが何よりですね。
そして今日まで無事に生きてこれるような身体に
産んでもらったことに、両親に感謝したいですね。

世界には、5歳まで生きられない子供たちが
900万人以上いるんですよね。
日本人に生まれて、特に贅沢を言わなかったら
不自由なくくらせているというのは
とてもありがたいことだと思います。

また次の1年が、ふうちゃんにとって
素晴らしい歳でありますように。
桜姫 |  2009年11月19日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます!
ふうちゃん誕生日おめでとうございます☆
ご無沙汰してました、NiCkoです。
風邪をひいたようですが、体調はどうですか?
新型インフルもありますし、気をつけてくださいね。
私は今日新型ワクチンを打たれてきました。

これからの一年が素晴らしい日々でありますように☆
NiCko |  2009年11月19日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!

お祝いありがとうございます。
本当に両親にも感謝ですね。これは絶対に忘れることなく。

本当に世界には900万人以上の子どもたちが、
5歳まで生きられず、明日も生きられるかどうかと
いう子たちも多いです。
今、恵まれた環境にいるということをすごく大切にしないといけないし、
その子たちのために、出来ること、少しでもしていきたいですね。

本当にすてきなコメントありがとうございました。
桜姫さんにもいろいろ心遣いをいただき 、毎回感謝でいっぱいです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NiCkoさんへ!!
こんばんは!!お久しぶりです!NiCkoさん!
たまにブログを覗いていました。
お祝いのコメントありがとうございます。

風邪は大丈夫です。新型はこれだけの流行なので、
かかったらかかったですが、予防にはこれからもしっかりと努めます。
予防接種は体質の問題上、NGですから。
NiCkoさんは、新型のワクチンを受けたんですね。
感染しないで済むことが何よりですが、感染しても
軽症で済むと良いですね。

これからの1年、また大切にすごしたいと思います。
すてきなコメント、ありがとうございました。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

今年はハプニングもなく平穏に過ごすことができてよかったですね。

最近急に寒くなっていますから、体調にはお気をつけて。これからも更新楽しみにしています。
dondonden |  2009年11月21日(土) 01:18 | URL 【コメント編集】
★dondondenさんへ!!
こんばんは!!dondondenさん!!

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
本当に何もハプニングがなかったことが何よりです。
ハプニングだらけのここ数年のことを考えたらなおさらです。

本当に一気に冬らしくなってきているので、dondondenさんも
体調に気をつけてくださいね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ハッピーバスデイ!!
遅そ~~くなってしまいました!!
誕生日おめでとうございますーー!!
最近PC使ってなかったので・・・言い訳(笑)
 
季節がまた移り変わろうとしてますね。こんな時は風邪悪くなりやすそうですから気をつけて次の一年を過ごしてくださいねー!
でも、その季節感っての、好きそうですよね。勝手な想像ですが。
 
曲がいつの間にか威風堂々になりましたね!元気な感じなのでふうちゃんさんも元気で過ごせるよう願ってまーす!!
ゆうき |  2009年11月28日(土) 10:20 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

わざわざ誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
遅くなっても嬉しいですよ。

季節の移り変わりですね。周期的に天気が変わりながら、
少しずつ冬に向かっています。といっても暖冬傾向はやはり出ていますね。

この『威風堂々』はユニクロのブログパーツのですね。
11月から変わったようです。
本当に『威風堂々』のように、元気よくこれからも過ごしたいです!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

