--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.23 (Mon)

今シーズンも無理だった野球観戦とファン感謝デーの参加は、来年2010年こそ実現を! 


今日は朝から強い日差しで、きれいな青空も広がり、
1日小春日和になりました。気温も日中は15℃まで上がり、
風も穏やかだったので、暖かく感じましたね。
昨日が1月初旬~中旬の陽気で、厳しい寒さになり、
初霜初氷を記録したところも出ましたが、
今日はかなり暖かく感じるぐらいで、
本当に極端な陽気ですね。これだから、
インフルエンザも、一旦ピークが過ぎてもまた
少しすると流行するという悪循環が
生まれてしまうんですよね・・・。
寒いのは苦手ですが、やっぱり冬は冬で、
冬らしい陽気でないと。
明日は、朝のうちは晴れ間も広がりそうですが、
日中は雲が広がってきて、天気は再び
下り坂に向かいそうです。
気温は今日と変わらないようなので、
雲が多くても明日の日中は暖かそうですね。
夕方以降は冷え込んでくるので、
この陽気の差に注意ですね。

【More・・・】


さて今日は、当初はあまり天気予報が
良くなかったこともあって、そういうことを
考えてフトン干しや掃除も先週21日(土)のうちに
済ませておきましたが、ふたを開けたら朝から快晴で、
小春日和、ありがたい一方で、これだけ晴れて
他の予定がなければ、横浜ベイスターズ
ファン感謝デーにいけたら良かったのになぁと
いろいろ作業や用を済ませながら思っちゃいましたね。(苦笑)
今シーズンもことごとく試合観戦を計画していた時期に、
体調を崩したり、親戚内《身近ではないですが。》
や近所で不幸があったり、姪っ子のことがあったりで
行けなくなってしまったので、ファン感謝デーだけでも
と思っていましたが、こちらも予定がすでに入っていた以上、
いけないのは分かっていましたからね。
本当にここ何年も同じような感じでなかなか試合観戦にも
ファン感謝デーにもいけていないですし、
来年2010年こそは、試合観戦ファン感謝デーにも
いけるようにしたいですね。
本当に今年は、ドタキャンが2度ほどあったのは残念でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 初霜 初氷 冬らしい陽気 横浜ベイスターズ ファン感謝デー 試合観戦

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

