--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.26 (Thu)

岡本真夜さんのセルフカヴァーベストアルバム『Crystal Scenery Ⅲ』をゲット! 


今日は朝から気持ちの良い青空が広がりました。
気温は日中17℃まで上がって、風も穏やかだったこともあり、
かなり暖かく感じましたね。昨日よりも暖かかったです。
まさに小春日和の1日になりました。
明日は、午前中は晴れ間が広がりそうですが、
午後は雲が広がってきそうです。
ただ天気が崩れるというものではなく、
夜になるとまた晴れ間が広がってくるようです。
気温は昨日、今日とほぼ同じ16℃前後になりそうなので、
明日も暖かい1日になりそうです。
ここ2日、暖かかったとはいえ、地元の紅葉
この2日で結構染まってきているので、この週末が見ごろに
なりそうですね。
例年よりチョッと早めの見ごろになりそうです。
山沿いの方では今がまさに見ごろのようですしね。

【More・・・】


さて今日は、昨日リリースされた、岡本真夜さん
セルフカヴァーベストアルバム『Crystal Scenery Ⅲ』
受け取り先にしていたコンビニ《『サークルKサンクス』》で
受け取ってきました。封は開けたものの、
まだ全く聴けていません。今日も相変わらず慌しい1日に
なっていますからね。時間にゆとりが出来次第、
しっかりと聴いて、またレビューを書いていきたいと思いますが、
セルフカヴァーベストアルバムということで、
曲のレビューは新曲のみで、あとは全体のレビューとして
今回も書きたいと思います。
前作の『Crystal Scenery Ⅱ』と一緒のカタチですね。
本当に好きな楽曲ばかりなので、本当に聴くのが
今から楽しみですね。

さてさて、新型インフルエンザが猛威を振るっていて、
地元でも落ち着きかけたと思ったら、母校の高校で、
学年閉鎖になっていますが、それと同時にして、
風邪を引いている方も多く見かけます。
周期的に天気が変わる時期ですし、また陽気の差も激しく、
体調も崩しやすい時期です。疲れも溜まりやすい時期ですしね。
体調を崩したら早めに対処をしてひどくしないように、
また、しっかりと予防に努めましょうね。
うがい、手洗い、殺菌、十分な睡眠に栄養バランス、
意識して取り組まないといけませんね。
体調を崩している方、風邪を引いている方、
インフルエンザに感染している方も、症状が
落ち着いているからといって油断をしないようにしてくださいね。
お大事に!ゆっくり休んでくださいね。
体調を崩されているみなさんが、1日も早く
回復しますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 小春日和 紅葉 岡本真夜 セルフカヴァーベストアルバム レビュー 新型インフルエンザ 風邪 インフルエンザ

EDIT |  19:05 |  岡本真夜さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
こっちでも最近は結構よく
紅葉を見かけます!
なんか見てたらほわんってなります(*^o^*)(笑)

インフルエンザ、
玲菜の学校は再びピンチになってますが
なんとか閉鎖は出てないです。
これからも注意しないと(>_<)
玲菜 |  2009年11月26日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

玲菜ちゃんの方でも紅葉は今、見ごろなのかな?
本当に見ていると心が安らぎます。

インフルエンザは、当分の間は、治まって、
また流行しての繰り返しになるんじゃないですかね?
この極端な陽気と乾燥した陽気が続くと、
それだけウイルスも媒介しやすいですからね。
しっかりと予防をするしかないですね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

