--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

急遽予定が変更も、臨機応変に取り組んでバタバタせず・・・。 


今日も朝から晴れましたが、昨日と比べると
時々日が陰ったりして、やや雲が多く、
また気温も16℃まで上がり、
午前中から昼ごろまでは暖かかったものの、
午後になると風が冷たく、チョッと肌寒さも感じました。
20℃近くまで上がって、10月上旬の陽気になったところも
あったようですが・・・。ただ、気持ちの良い小春日和
あったことには変わりがありませんね。
明日も朝から良く晴れて、小春日和の1日になりそうです。
気温も今日と変わらず16℃前後、29日(日)、30日(月)と
天気が崩れそうなので、明日は貴重な晴れ間になりそうなので、
明日のうちに、ふとん干しや溜まった洗濯などは
済ませておいた方が良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、急遽予定が変更になって、
バタバタし掛けましたが、このあたりは臨機応変
いろいろ取り組んだことで、何事もなかったかのように、
上手くことが運びましたね。
これからもハプニングがあっても、これくらい上手く
いってくれれば言うことなしですが、
そんなすべてが上手くいくほど甘くはないですね。
今日はたまたま上手くいった、だからこそ
この先は気を引き締めてということになりますよね。
間もなく1年の締め、気がつけば12月に入りますから。
12月になれば、ただでさえインフルエンザの大流行などで
ピリピリした空気が、さらにピリピリして、
車を運転していても周りが慌しく感じて、
思わぬハプニングにあったり、事故も起こしやすいですからね。
疲れも溜まりやすい時期でもありますが、
もう1度気を引き締めて、これからの慌しい
時期を乗り越えられるようにしていかないと!
体調のケアもしっかりとしないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 10月上旬の陽気 小春日和 臨機応変 ハプニング 気を引き締めて インフルエンザ ピリピリ

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは
こちらも良いお天気で、暖かかったです。
でも夜になったら、やはり少し寒くなりますね。
風邪をひかないように、気をつけないと...
あと1ヶ月余りで、今年も終わりですね。
クリスマス、お正月の準備もしておかないといけないし
その前に、片付けておかないといけない仕事が
山ほどあります。
身体に注意して、頑張らなくちゃ!

ふうちゃんも、お身体大切にね(^_-)☆
桜姫 |  2009年11月27日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!

地元は午後からは冷たい風が吹いてきて肌寒く感じましたが、
小田原の方では日中20℃まで達してかなり暖かかったそうです。
同じ神奈川県内で、しかも西部の小田原の方が高いという
今日は逆転現象が起こっています。
夜は、もうすっかり寒くなっていますが。

早いもので、もう2009年も1ヶ月になろうとしているんですよね。
年々、1年が過ぎるスピードの速さにビックリするぐらいです。
体調を崩しやすい時期ですし、これからはさらに多忙な
時期に入るので、桜姫さんも、体調には十分気をつけてくださいね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
すごく上手く物事が進んだんですね!
玲菜の学校では今スキーの準備で大変なのに
インフルエンザで学年で学級閉鎖のクラスが出てしまったりで
さらにバタバタしています(>_<)
こういう時こそ臨機応変に行動出来たらいいですよね★
実習部長として頑張ります\(^o^)/
玲菜 |  2009年11月28日(土) 19:03 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

昨日は本当に順調でしたね。ハプニングがあった割には。
これぐらい本当にいつもいけるといいんですが、
なかなかそうはいかないもので。

インフルエンザは、これだけ陽気の差が激しいと、
本当に一旦治まっても、また流行するという悪循環になりがちです。
玲奈ちゃんの学校の場合、スキー教室が迫っているなかで、
このバタバタは嫌ですね。早くインフルエンザが治まって、
学級閉鎖もなくなって、安心してスキー教室にいけると良いですね。
実習部長として、玲菜ちゃんはここまでいろいろ取り組んできていますもんね。
そのがんばりが報われますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

