--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.22 (Tue)

いきものがかりのNewアルバム《4thアルバム》『ハジマリノウタ』をゲット! 


今日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になっていますが、
今朝も氷点下《-2℃》まで下がって、厳しい冷え込みに
なりましたが、日中は昨日に引き続いて10℃まで上がって、
風も穏やかだったので、比較的昼ごろまでは暖かく感じました。
ただ午後になると、少しずつ風が冷たくなってきて、
夕方までにはすっかり寒くなりました。
寒波が抜けて寒さが緩んできているとはいえ、
やっぱり冬は冬なので寒いですね。
暖冬傾向だったこの冬もすっかり冬らしい陽気に
なっていますし。
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
ただ朝は冷え込んで1℃前後まで下がり、
相変わらず厳しい冷え込みになりそうですが、
日中は12℃ぐらいまで上がりそうなので、
今日よりも寒さは緩みそうですね。
今日は冬至。ゆず湯に入って、南瓜も食べて、
暖かくして休みましょう。

【More・・・】


さて明日12月23日(水)は、いきものがかり
Newアルバム《4thアルバム》の『ハジマリノウタ
リリース日ということで、1日早く、今日ゲットして来ました。
しっかり予約した初回生産限定盤をゲットです。
いわゆるフライングゲットというカタチかと思いきや、
明日12月23日(水)は『天皇誕生日』でお休みなので、
早いところでは、もう昨日から購入出来ているんですよね。
僕は、普段なら当日と変わらない前日ゲットになりました。
普段通っている地元のCDショップでの購入にしたので、
スピードくじも引きましたが、残念ながら!?外れで
ステッカーのみのゲットになりました。
Tシャツが欲しかったですけれどね。(笑)
明日、ラゾーナ川崎でイベントがあり、いきものがかり
『YELL』を合唱、そしてハイタッチもあるので、
そこで購入される方も多いと思いますが、
僕は残念なことに今回も近くて遠いいきものがかりなので、
参加は出来ないので、行かれるファンのみなさん!
混乱も予想されるので、マナーをしっかり守って、
イベントが中止になるなんていうことがないように、
参加をしてきてくださいね。すてきなレポートを
お持ちしています。
あ、レビューですが、2009年内は厳しいので、
2010年が明けてから、少しずつ書いて
いきたいと思います。
またまだ書いていない川嶋あいちゃんのNewシングル
『大好きだよ』のレビューは、何とか2009年内のうちに
書きたいと思っています。

そして、今夜より2009年最後の流星群となる
こぐま座流星群』がピークを迎えます!
暖かい格好をして、観測をしてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ 氷点下 冬至 いきものがかり 4thアルバム ハジマリノウタ 初回生産限定盤 レビュー 川嶋あい こぐま座流星群

EDIT |  19:20 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
「ハジマリノウタ」ゲットしたんですねー!
私は明日買いに行きます!(^^)
くじを引きたいので(笑)HMVまで行ってきます!
ハズレでもステッカーもらえるんですね。
Tシャツか、ミニタオルか、ハズレだと思ってました(笑)
早く聴きたいし、楽しみです!!

みしゅ |  2009年12月22日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

『ハジマリノウタ』ゲットしました。
なるほど。くじ引きのためにみしゅさんはHEVに!
明日のラゾーナ川崎でのイベント会場以外では、
やはりくじを引ける店頭で購入される方が今回は多そうですね。
ステッカーは、くじそのものなんですよ。
くじがステッカーになっています。
『My song Your song』までは、地元のCDショップの
卸売り業者さん《星光堂》の独自のくじがありましたが、
そのステッカーの方が個人的には良かったです。(爆)

あ、ちなみにまだアルバムは聴けていません。(苦笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
おはようございます!!ふうちゃん!!

ラゾーナの会場で携帯から書いてます。
昨年の握手会は残念ながら行けませんでしたが、
今回は参加できて嬉しいです。
ホットミラクル |  2009年12月23日(水) 07:14 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

おお!いきものがかりのラゾーナ川崎でのイベントに
参加できたんですね。ハイタッチも出来たのかな?
握手会に参加できなくて落ち込んでいたのも知っていたし、
今回もスケジュール的に厳しいと話していたので、
どうなのかなってすごく気になっていたんですよ。
本当に良かったです!参加が出来て!
一生の宝物にしてくださいね。

わざわざ会場からのコメント、ありがとうございました!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

