--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.24 (Thu)

家では一足早く、クリスマスモードから年賀状作成モードに! 


今日は日中いっぱい、昨日に引き続いて冬晴れというよりも
小春日和の1日になりました。朝の冷え込みも少し緩んで、
日中は13℃まで上がり、やはり暖かく感じる日中でした。
ただ夕方になって雲が広がってくると、さすがに
風も冷たくなり、寒いですね。
せっかくのクリスマスイヴなので、満天の星が
広がれば良かったのですが、チョッと今日は厳しそうです。
明日も朝の冷え込みは緩みそうですが、日中は冬晴れになり、
10℃前後までしか気温が上がらないようなので、
今日と比べるとまた寒い1日に戻りそうです。
こちらではホワイトクリスマスになることはまずなさそうですが、
満天の星が明日は広がりそうですね。
ピークが過ぎた2009年最後の流星群『こぐま座流星群』は、
週末ぐらいまで観測が出来るかな?

【More・・・】


さて昨日の夜は、姪っ子による姪っ子のための
ちょっとしたクリスマスパーティーを行いましたが、
終始テンションが高かった姪っ子、プレゼント
嵐の『マイガール』のCDシングル初回限定盤も
喜んでもらえたので、良かったと思います。
今年は、クリスマスイヴクリスマス共に平日なので、
昨日23日(水)の天皇誕生日にクリスマスパーティー
行ったところも多いのではないかと思っていましたが、
どうやら今日行うところも多いようですね。
新型インフルエンザによる学級閉鎖の影響が
出ている学校も多いようですが、学校自体は今日が
終業式ですからね。終業式にあわせてクリスマスパーティー
今日行うという家庭もまだまだ多いようです。
家では昨日行ったということもあり、全くまだ
取り掛かっていない年賀状作りを何とか、
ここ3日間の間に行って、後は大掃除
新車購入に向けてのチェック等が出来るように
したいと思っています。大掃除は、姪っ子にも
多少たりとも手伝ってもらわないと。(笑)

そうそう、昨日ラゾーナ川崎で行われた
いきものがかりの『みんなで『YELL』を歌おう!』の
イベント、約1万人が参加をしたということで、
単独アーティストのラゾーナ川崎の動員数では
新記録になったそうですね。祝日というのもありましたし、
すっかり『YELL』で今まで以上に
幅広い世代に支持をされるようになり、すっかり
全国区になったいきものがかりなので、新記録は
ほぼ間違いないだろうなぁと当初から思っていましたが、
やっぱり約1万人を動員するというのはスゴイことだし、
この人数での『YELL』はまたすばらしいハーモニーに
なったんでしょうね。『めざましテレビ』なども
チェックしましたが、本当にスゴイ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 小春日和 ふたご座流星群 クリスマスパーティー プレゼント クリスマスイヴ クリスマス 年賀状作り 大掃除 いきものがかり

EDIT |  18:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
年賀状作り、
玲菜も全然やってないですー(>_<)
頑張らないと!

イベント、
奈良からわざわざ行きましたが
本当に良かったですよ♪
ますますいきものがかりとYELLが
大好きになりました(^ω^)
玲菜 |  2009年12月24日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

年賀状作りまだしていないんだ!(苦笑)
と、いいつつ自分も今、まさに年賀状印刷の真っ最中。
まだ父親ののみで、じぶんのはこれからですが。
玲菜ちゃんも急ピッチで年賀状作り!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

いきものがかりのイベント、本当に奈良から行っても
すごく価値が大きかったイベントで何よりです。
北は北海道、南は沖縄から駆けつけたファンもいたようで。
それでも『みんなで『YELL』を歌う』、この価値の大きさと
『YELL』のすごさをあらためて僕も感じましたよ。
このイベントをキッカケにして、玲菜ちゃんのように、
もっといきものがかりも『YELL』も好きになったファンは
多かったんじゃないかな?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
メリークリスマス!!ふうちゃん!!

ラゾーナのイベント本当に素晴らしかったです。
高校時代の路上ライブからのファンであるふうちゃんには
ぜひとも参加して欲しかったです。
これだけの大物アーティストになってもハイタッチ会のような
イベントをやるなんて、凄いです。
私もいきものがかりと「YELL」がもっと好きになりました。
ホットミラクル |  2009年12月25日(金) 11:46 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!
メリークリスマス!

ラゾーナのイベント、テレビで見て、おおすごいと思いました。
予想以上でしたね。本当に。
参加が出来なかったのは、本当に残念ですが、
またこういう機会も作って欲しいですね。
『YELL』をみんなで歌う、ハイタッチ会、ファンとの距離を
大切にしてくれるいきものがかりならでのイベントだと思いますし、
場所もラゾーナであったのも、地元意識の強さを感じますからね。
本当にこれからも続けて欲しいイベントです。
僕もみんなで『YELL』を歌いたいですし。ハイタッチは出来たらで。(笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

