--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.27 (Sun)

年賀状の作成が終わらず・・・。大掃除もいろいろあって出来ずにこれから徐々に・・・。 


今日も朝から良く晴れて、冬晴れの1日になりました。
気温は11℃までしか上がりませんでしたが、昼過ぎぐらいまでは、
日差しも強く、風も穏やかだったので、比較的
暖かく感じましたが、その後は少しずつ冷たい風が
吹いてきて、夕方までにはすっかり寒くなりました。
天気はこれから下り坂で、夜中には雨が降り出して、
明日の朝に賭けて弱い雨が降り、昼ごろまでは
チョッと天気が不安定になりそうです。
その後は、急速に天気は回復するようですが、
空気がかなり乾燥していますし、そろそろお湿り
あってもいい時期ですね。

【More・・・】


さて今日は、当初は大掃除をするつもりでしたが、
昨日は、姪っ子を預かったことで、度々
姪っ子に年賀状の作成や他の作業を邪魔されたり、
夜に本格的に取り組もうと思ったら、
再び強い眠気に襲われてしまい、なかなか出来ずに、
結局、終わらなかったので、今日こそ、しっかりと
終わるように、取り組んでいます。
当初やる予定だった大掃除は、日を少しずつ分けて、
やることになりました。
邪魔をした分、姪っ子にもいろいろ手伝ってもらおうと
思っていますし。それでも何とか、地域の備蓄倉庫に
出す資源ごみを出せたことと、
風呂釜掃除の1回目を今日のうちに出来たのは
まず良かったと思います。
風呂釜掃除は、昨日の夜の変な音を聞いたら、
今日やっておかないと、故障につながったかも
しれませんからね。そういう点を考えても
良かったと思います。気がつくと2009年も
今日を除いて後4日。今年のうちにすべきことは、
やりこさないようにしないといけませんね。
後は体調管理もしっかりとしないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 下り坂 お湿り 大掃除 年賀状の作成 資源ごみ 風呂釜掃除 体調管理

EDIT |  18:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
うちもそろそろ大掃除しないとなぁ~・・・

僕の部屋はぐちゃぐちゃだし(ToT)/~~~
いっちゃん |  2009年12月27日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】
★いっちゃんさんへ!!
こんばんは!!いっちゃんさん!!

僕の部屋もいろいろ物に溢れていますよ。(苦笑)
でも出来る限り、整理整頓をして2010年を迎えたいです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

