--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

1年間、ありがとうございました!どうぞ良いお年をお迎えください! 


さて今日の大晦日は、もういきなり真夜中の更新です。
毎年恒例のことですが、年末年始はしばらく
ブログの更新は、夜中、日が変わってからの更新となります。
年末年始特別編ですね。
ということで、現在の天気は割愛します。(苦笑)
明日2010年1月1日のこちらの天気は、
日中は冬晴れになるものの、夕方ごろから
雲が広がってきそうです。
相変わらず寒波の影響で風が強そうなので、
気温は8℃前後と予想されますが、2010年の年明け、
元日早々は、寒い1日になりそうです。
引き続き、大荒れが予想される北日本や北海道、
日本海側の地域では、天気予報をマメにチェックするように
してくださいね。

ということで、今日は追記というカタチは取らずに、
そのまま書いていきます。
今年2009年も1年間、『ほしぞらのダイアリー2』に
たくさんの方に訪問をしていただき、
またたくさんの方といろんなことをキッカケにして、
新たにお友だちになれて、本当に感謝でいっぱいですし、
とても嬉しく思います。訪問していただいたみなさん、
コメントを下さったみなさん、お友だちになって
くださったみなさん、本当にありがとうございました。
2009年も今日の大晦日で終えます。
今年年頭に立てた目標は達成できたかなと振り返ってみると、
達成できたことともあるものの、残念ながら
達成できなかったことの方が多かったなぁと思いました。
元々一生の目標としても立てているものであり、
達成することは難しいものですが、それでも
もっともっと意識して積極的にやらないとなぁと
あらためて痛感した1年でもありました。
みなさんのこの1年はどうでしたか?

あ、年明け早々2010年1月1日(金)の未明に
部分月食が観測できるので、
興味のある方は観測をしてみてくださいね。
またすぐに流星群もあるので、年明けすぐに
お知らせします。

今年2009年も本当に1年間お付き合いくださり
ありがとうございました。そしてみなさん、
いろいろとお疲れさまでした。
どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  00:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★NoTitle
こんばんは♪
これが今年最後のブログ回りなので
ご挨拶に来ました。

今年はいろいろお世話になりました。
ふうちゃんと出会えて、楽しかったです。
いつも楽しい記事を読ませていただき
ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします
桜姫 |  2009年12月31日(木) 03:48 | URL 【コメント編集】
★よいお年を!!
こんにちは、ふうちゃんさん!

今年はふうちゃんさんとやりとりさせていただいて、大人な意見や天気の詳しい話を聞けて、とっても面白かったです!

年末年始も気候の変化激しいみたいだし、体調の方だけは気を付けてくださいねー!

では、また新しい年で!

よいお年をお過ごしください。
ゆうき |  2009年12月31日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!

愛拶をわざわざありがとうございました。

こちらこそ今年は、ピクミーを通じて、
桜姫さんを始め、いろんな方と出会えて、
本当に嬉しかったです。
マメにブログをチェックしていただいて、
本当にありがとうございました。

どうぞお体に気をつけて、2010年をお迎えください。
こちらこそ来年2010年もよろしくお願いします。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

こちらこそ、ゆうきさんといろんなコミュニケーションを取れて、
良かったです。僕もいろいろ勉強になりました。

年末年始は、日本海側を中心に、北海道、北日本から西日本の広い範囲で、
大荒れになっていますね。こちらは風が相変わらず強いです。
天気は良いのですが・・・。ゆうきさんはカウントダウンのお仕事ですね。
年末年始もお仕事お疲れさまです。

現場での年明けを良いカタチでお迎えください。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
こんばんは!!ふうちゃん!!

今年はいろいろお世話になりました。
それでは、良いお年を。
ホットミラクル |  2009年12月31日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
玲菜も年内最後のコメントです!
今年は本当にどうもありがとうございました*
部活の記事でのコメント、
とても親身になってアドバイスして下さり
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)
玲菜 |  2009年12月31日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
いつもコメントをいただいて、ほんとうにありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
いっちゃん |  2009年12月31日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

こちらこそいろいろお世話になりました。
ホットミラクルさんも、良いお年をお迎えください。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

こちらこそ本当にどうもありがとう!
部活の記事へのコメントは、感じたことを
そのまま書いてみたもので、今後の
支えになれば幸いです!
こちらこそ、来年2010年もどうぞよろしくお願いします!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★いっちゃんさんへ!!
こんばんは!!いっちゃんさん!!

こちらこそコメント、マメにありがとうございます!

いっちゃんさんも良いお年をお迎えください。
来年2010年もどうぞよろしくお願いします!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
今日付を回っちゃいましたが、
去年は色々とお世話になりました!ありがとうございます!
今年もまたどうぞよろしくお願いします。
ちょーざめo(夏色惑星彡) |  2010年01月01日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
★夏色惑星さんへ!!
こんばんは!!明けましておめでとうございます!!夏色惑星さん!!

こちらこそ去年はいろいろとありがとうございました。
今年2009年もどうぞよろしくお願いします。

夏色惑星さんにとって、幸多き1年になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

