--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.01 (Fri)

新年、明けましておめでとうございます!2010年もよろしくお願いします! 


2010年が明けました!
昨日大晦日に予告したとおり、年末年始は、
例年のことながら、特別更新時間編成を
取っているので、しばらく《長くて1週間ほどは》
夜中の更新となります。あれ?こんな時間に
更新なんていう日もあるかもしれませんが、気にせずに
ゆるく長く!?お付き合いいただけたら幸いです。(笑)
昨日の大晦日は、昼過ぎに雲が広がってきて、
冷たい北風が相変わらず強かったので、
このまま天気が崩れるのかと思いましたが、
一時的なものでその後は良く晴れてくれました。
夜も良く晴れていて、満天の星がきれいに
広がっていますね。北海道、そして北日本~西日本
の日本海側を中心にして大荒れになっていて、
大雪になり、交通機関にも影響が出ているところも
あるようですが、チョッと寒波が数日間は、
日本上空に居座りそうなので、チョッとこのお正月期間は、
天候に恵まれないかもしれませんね。
お正月から雪かきをしないといけない地域もあるかも
しれませんね。早く落ち着くことを願うばかりですが・・・。

【More・・・】


ということで、前置きが長くなりましたが、
あらためましてみなさん!明けましておめでとうございます!
2010年になりました。今年2010年もどうぞ
末永くよろしくお願いいたします。
昨年2009年もいろいろありましたが、無事に終え、
2010年をこうやって迎えられて本当にホッとしています。
大切なのはもちろんこれからなんですけれどね。
さて、毎年たてている今年2010年の目標ですが、
昨年2009年同様に、
『気配り・心配り・思いやりを大切にすること』、
『自分に厳しく人には優しくすること』、
『心のコミュニケーションを大切にし、
心のバリアフリーも大切にすること』、
『出会いを大切にすること』、
『命の重みを大切にすること。それを伝えていくこと。』、
『正しくきれいな日本語を使うこと』、
『いろいろと広い視野で見ていきたい』、
『いつでも自然体でいること』を一生の目標に
たてたので、継続していくことにしました。
そして、さらにいろんな面で積極的に取り組んで
いけるようにしたいなと思っています。
『本当に正しいこと。間違っていることの区別』も
しっかりと自覚を持って取り組んでいきたいですね。
毎年あえて高いハードルをたてていますが、
そうやって意識を持つことで、さらなる成長が出来たら
と思いますし、たくさんの方にいろいろ伝えて、
手助けできたら、いろんなきっかけを与えられたらとも
思っています。これからも誰もが安心して、
気軽に訪問できる、いろんな想いを伝えられるように
していきたいと思っています。
あらためまして、ブログ共々、これからも
よろしくお願いします!

今年2010年もみなさんにとって、幸多き1年に
なりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  01:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★NoTitle
新年あけまして
おめでとうございます
2010年が、ふうちゃんにとって
良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

こちらでは大雪で、大晦日には高速道路で
大きな事故があったようです。
幸い軽傷者だけですんだようですが
お正月も車を利用することが多いので
気をつけたいですね。

出会い、大切ですね。
昨年はピクモミーを始めて
ふうちゃんや、いろんなたくさんの人たちと
出会えて、とても嬉しかったです。
今年もどんな新しい出会いがあるのか
楽しみですね。

体調はいかがですか?
風邪などひかれないようにして
良いお正月を過ごしてくださいね。
桜姫 |  2010年01月01日(金) 16:04 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!そして、新年明けまして
おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

桜姫さんの方は、大晦日に大雪に見舞われて、
高速道路で大きな事故がありましたね。
ニュースでも見ました。本当に軽傷者だけで済んだのは幸いですね。
どうしても年末年始は、車を使うことが多い上に、
慌しくてどこか殺気だった感じがするので、
こういうときこそ、心のゆとりを大切にしたいです。

2009年は、ピクミーだけでなく、本当にいろんな機会を通じて、
たくさんの方に出会えた年でした。
いろいろ勉強になることも多く、大切な出会いばかりで、
嬉しかったですし、この大切な出会いを今年2010年にも
繋げていきたいです。またたくさんの方に出会えたら良いですね。

体調は、昨年末から鼻の状態がイマイチだったこともあって、
今日は、いきなり頭痛に見舞われて、半日近くダウンに
近かったですね。年明け早々に頭痛かとも思いましたが、
逆に先に来たことで、体調管理をしっかりしろということ
だと思って、しっかりと体調管理をこれからもしたいと思います。

どうぞ、桜姫さんも良いお正月をお過ごしください。
そして2010年も幸多き年になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
あけましておめでとうございます!!(*^▽^*)ノ
昨年は、ブログを始めて多くの方と知り会うことができ、仲良くしてくださって嬉しかったです^^
ふうちゃんにはいろいろとお世話になりました。ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

メール、見ました~!
可愛いメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)
「大吉」でした♪ヽ(^^)ノ

2010年が、ふうちゃんにとって良い年になりますように!(^^)
充実した年になるようにしたいですね♪
みしゅ |  2010年01月02日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

こちらは昨日(元日)の夕方になって吹雪いてきました。
今日は大荒れの予報です。

今年はお互い身体の調子に気をつけて
充実した一年にしたいですね☆

これからもよろしくお願いします!
カードありがとうございました^^
NiCko |  2010年01月02日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!
そしてあらためまして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

僕も本当に出会いに恵まれた1年でした。
みしゅさんと出会えてよかったし、仲良くしていただき、
感謝でいっぱいです。

メール、喜んでもらえて、『大吉』を引いてくださって
良かったです。

充実した、中身の濃い1年に、お互いになったら良いですね。
今年もみしゅさんにとって、幸多き年になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NiCkoさんへ!!
こんにちは!!ニコさん!!
そして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ニコさんのほうは、今日も大荒れになっているみたいですね。
お正月が豪雪ですもんね。
交通機関にもかなり影響が出ているようですし、
早く落ち着くといいんですが・・・。

いきなり元日から頭痛になってしまって、
不安定な体調が続いていますが、本当に
体調には気をつけて、充実した1年にしたいです。
今年もニコさんにとって幸多き年になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

カードは、こちらこそありがとうございました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私も今年の目標を立てて、一歩一歩目標を達成していきたいと思います。
dondonden |  2010年01月04日(月) 06:39 | URL 【コメント編集】
★dondondenさんへ!!
こんばんは!!dondondenさん!!
そして明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年2010年もよろしくお願いします。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
dondondenさんにとって、幸多き年になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

1年の目標、しっかりたてると気も引き締まりますよね。
dondondenさんが目標を1つ1つ達成出来るように祈っています!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

