--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.23 (Sat)

朝から1日バタバタするも、夕方にはまたまた『YELL』をめぐるドラマが・・・。 


今日も朝の冷え込みは厳しく1℃まで下がり、日中は
午後になって10℃まで達しましたが、風が冷たく、
寒い1日になりました。やっぱり冬型が強まっていると
北風が吹く分、気温が10℃に達しても寒いです。
おまけに今日は天気もイマイチで、午前中は
おおむね冬晴れでしたが、昼過ぎには雲が
広がり、日が陰ったこともあって、余計に寒く感じました。
明日も冬型が強まり、朝は厳しい冷え込みになり、
0℃前後まで下がり、日中は今日と同じ10度前後に
気温がとどまりそうです。ただ明日は1日を通じて、
冬晴れになりそうなので、ふとん干しや掃除には
絶好の1日になりそうですね。
空気も乾燥していますし、寒くてもしっかり換気の
入れ替えをしないと。

【More・・・】


さて今日は、午前中からバタバタしていました。
作業を少ししてから、事前に本厚木駅南口近くまで
送って欲しいと頼まれていた父親を本厚木駅近くの
一番街まで送ってきて、本厚木に寄る間もなく、
戻ってきてからは、昼食をとって、そのあとは、
昨日の夜の最終決定をした自動車保険の支払いと
《保険会社は結果的に、企業の体質、保険の手厚さ、
信用度、安心度、対応などを総合して今回は継続になりました。》
母親の買い出しに付き合わされたこともあって、
本当に買い出しが終わるまでは、なかなか
落ち着かなかったですね。新車のタント
《愛称はまだ未定》は大活躍してくれていますが・・・。
帰ってきてからは少し休んでから作業をまた再開しましたが、
夕方、毎週土曜日に聴いているウッチャンナンチャン
ナンチャンがパーソナリティーを務めている
ニッポン放送『南原清隆のスポーツドリーム』を
聴きながら作業を進めていたら、先週、今週と
ゲストに出演していた、マラソンランナー《選手は引退》の
Qちゃんこと高橋尚子さんが、マイチャレンジソングとして、
去年2009年、1番よく聴いた曲としていきものがかり
YELL
を紹介してくれていました。
NHK全国学校音楽コンクール《Nコン》も見ていたそうで、
YELL』を聴いて、すごくジーンとして、それから
ずっと聴いているということでした。
本当に『YELL』をめぐっては、いろんなドラマが
ずっとあって、もう1つのブログでも、1月21日(木)に
『更生の思いを新たにして、小田原少年院で成人式が行われる!!』
として取り上げたばかりですが、今年2010年もまた
まだまだ『YELL』をめぐるドラマは続きそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬型 冬晴れ 本厚木駅南口 自動車保険 タント ウッチャンナンチャン ナンチャン 高橋尚子 いきものがかり YELL

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

