--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

納車からわずか2週間足らずで、早速弟がタントにこすり傷を・・・。 


今日は、天気予報では、午後から曇りになるという
ことでしたが、朝から日中いっぱい良く晴れました。
今日も冷え込みは緩んで、日中は12℃まで気温が上がり、
風も穏やかだったので、暖かい春先の陽気になりました。
明日以降に天気が崩れるのかなと思うぐらいですが、
明日は、午前中は晴れて引き続き、春先の陽気
なりそうですが、寒気が入ってくる午後になると
雲が広がり、夜になると徐々にが降り出し、
明後日2月2日(火)に日が変わるころには、
どうやら当初から予想されている通り、
関東地方の南部でもが降りだしそうです。
冬の寒さも再び戻ってくるようで、もう少し、
春の陽気になるまでは時間が掛かりそうですね。
また明日は、午前中と午後では気温差もかなり
出てきそうなので、寒暖の差にも十分と注意しないと。

【More・・・】


さて今日、午後に祖父母の家に行くと
いうことだったので、午前中の家に祖父母の家に
もって行く果物等を買いに出て、他にも
いろいろ必要なものを買って帰ってきて、
ニューマイカー・タント《愛称はまだ
未定も頭にはちらほら。(爆)》
ボディーを何気なくチェックしてみたところ、
まだ18日(月)に納車されてから明日2月1日(月)で
2週間というのに、ボディーこすり傷がついていました。
弟は否定しているものの、昨日、父親を
本厚木駅近くまで送ったときには全く
ついていなかったで、その後に使ったのは
弟なので、いくら否定しようが弟以外は
全く考えられません。前のミニカもそうだったの
ですが、こういうは結構あるんですよね・・・。
困ったものです。おそらくかなり狭い道を通った際に、
民家や畑から出ている木の枝にこすったものと思われますが、
わずか約2週間にして、もうがついていて、
本当にがっかりです。弟の日ごろの乱暴な利用の仕方を
見ていれば、時間の問題のような気がしないでも
なかったですが、あまりの意識の薄さにもう
本当に呆れる一方ですね。借りて利用していると
いう意識が余りに薄いんでしょうね。
今度、が増えたときには、当分の間、
いかなる理由があろうとも利用禁止というのも
考えないといけないかなぁと思っています。
何しろ買い替えの原因のすべてを作ったのも
弟なんですからね。その重みも自覚させないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春先の陽気 寒気 寒暖の差 タント ボディー こすり傷 ミニカ

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
今週からはまた寒くなっちゃうんですね…;
せっかく暖かくなってきてたのに残念(>_<)!
早く冬を越したいですね!

早速傷がついてしまったんですね…;
これからは弟さんにも気をつけてほしいですね!
玲菜 |  2010年01月31日(日) 20:16 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

春の気配が出てきたかなぁと思っていたら、
また冬の陽気に逆戻りだね。
今週は広い範囲で雪のおそれがあるし、
寒い日が多くなりそうだね。

マイカー・タント、傷がもうついちゃった。
当の弟、最後は『どうせ後で傷つくじゃん。』って。
そういう考えが後に重大な事故を起こしかねないから、
本当に気を引き締めて欲しいんだけれど・・・。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★NoTitle
明日はまた寒くなるんですね。
単位落とすわけにいかないし風邪引いてる場合じゃないので、気をつけたいです!(^^;
新車、傷ついちゃったんですね…
事故にはならないように気をつけてほしいですね><
みしゅ |  2010年01月31日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

天気予報どおり、また今日から冬型の天気に逆戻りです。
こちらも夕方には雪になりましたし。今はみぞれですが・・・。
本当に寒暖の差、陽気の差が激しいので、体調管理は大変ですね。
みしゅさんは、もう少しテスト期間が続くんですよね。
風邪を引かないように、後はあまり無理もしないようにしてくださいね。
みしゅさんが体調を崩しませんように・・・。
単位を落としませんように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

新車のタント、殺鼠傷つけられちゃいましたね。
弟の開き直りには困ったもので。
本当に事故に遭わないよう、気を引き締めて運転をしてもらわないと。
取り返しのつかないことになってからでは遅いですからね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

