--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.03 (Wed)

ゆずのNewシングル『桜会/マイライフ』がリリース!当日ゲット! 


今日は朝から晴れて日差しも強かったですが、
昼ごろから徐々に雲が広がり始めて、
夕方には弱いにわか雨が降りました。
にわか雪の予報も出ていましたが、にわか雪には
ならなかったですね。
ただ相変わらず強い冬型になっているので、
朝は厳しい冷え込みになり氷点下《-1℃》に、
日中は6℃までしか上がらず、底冷えのする
寒さになりました。明日は、今日のように
にわか雨にわか雪になる心配もなく、
朝から1日冬晴れになりそうです。
冷え込みは依然として厳しく、明日の朝も
氷点下《-1℃前後》になり、日中も
今日と変わらず6℃程度に気温がとどまりそうなので、
立春で、暦の上では春となる明日も厳しい
真冬の陽気になりそうです。雪は徐々に
とけてきているんですけれどね・・・。

【More・・・】


さて今日は、ゆずNewシングル『桜会/マイライフ
リリース日ということで、地元のCDショップで
当日ゲットをしてきました。ゆずのANN GOLDは
もちろんのこと、CMやラジオ等で、『桜会』も
マイライフ』も流れていますが、
やっぱりCDを手にすると新鮮な気分になりますね。
これはいつになってもどのアーティストの曲も
変わらない感覚ですが、まだ今日は聴けていないので、
いろいろ落ち着き次第聴いて、レビューも書きたいと
思っています。去年2009年10月にリリースされた
アルバム『FURUSATO』のレビューはいろいろ
忙しくて書くことが出来なかったので、
今度の『桜会/マイライフ』のレビューはしっかりと
書きたいですからね。
いまさらですがアルバム『FURUSATO』に関してですが、
全体的なレビューだけ簡単に書くと、
懐かしさと新鮮さがミックスされたゆずワールド
そのものだと思います。『FURUSATO』という
タイトルにこめたゆずの想いを大切にして、
ぜひ聴いていただければとゆずの2人がよく
いっているように僕も思います。
スポンサーサイト

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

タグ : にわか雨 にわか雪 冬晴れ 立春 ゆず 桜会 マイライフ レビュー FURUSATO

EDIT |  19:00 |  ゆず  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
今日も本当に寒かったですね><
名古屋では何も降らなかったけれど、岐阜ではみぞれとヒョウが降ったらしいです。。

桜会もマイライフもいろんなところで流れてますよね^^
よく耳にして、ゆずのニューシングルだなぁと思ってました^^
ゲットしたんですね♪いいなぁー!
私はレンタルしてライブ行くまでには聴きたいです♪
みしゅ |  2010年02月04日(木) 02:00 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

昨日は寒いと思ったら、今日はもっと寒くなりました。(笑)
岐阜では霙と雹が降ったんですね。
こちらはこの日記を書いてすぐに雪が舞いましたが、
東京都心でも夜は雪が舞っていましたね。寒かったわけです。

桜会とマイライフ、ラジオでよく流れています。
まだあまり有線で流れている様子を聴かないので、
《そういう場所に行っていないというのもありますが。》
週末あたりにでも聴けたら良いなと思っています。

本当に両曲とも今のゆずの象徴的な曲だと思います。
みしゅさんはレンタルですね。
ライブ参戦までしっかり聴いてみてくださいね♪

あと『FURUSATO』のレビュー、結局書けなくなってしまって、
本当に申し訳なかったです。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
私もライブ会場で予約しておいたシングルが届きました!
桜会もマイライフもとても好きで、iPodに入れて聴いています。
今からツアーのライブで生で聴ける人はうらやましいですね。
dondonden |  2010年02月06日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】
★dondondenさんへ!!
こんばんは!!dondondenさん!!

ゆずの『桜会/マイライフ』、ライブ会場で予約しておいたんですね。
桜会、マイライフ共にすてきな曲ですよね。
まだCDでは相変わらず聴けていないので、今日こそ、
後で聴きたいと思います。
本当に今回のツアーで生でサプライズで聴けた方はうらやましいですね。
追加公演でもおそらくアンコールの中で聴けるのではないでしょうか?
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

