--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.11 (Sat)

頭痛とコリ再びも軽症!! 


今日は昨日の最終の天気予報までは、
何とか日中は雨が降らないで、雨の降り出しは
夕方以降ということでしたが、
もう早朝から弱い雨が降り出して、
日中も雨が降ったり止んだりしていました。
時折強くなる時間帯もありましたしね・・・。
一番心配されていた雷の方は、こちらの方では
早朝にチョッとだけ雷鳴が遠くに聞こえた程度で、
激しい雷雨になるということはありませんでした。
北日本や北海道では、相変わらず今日から明日にかけて
突風や雷雨におそれがあるそうで、
連日のように竜巻や突風による被害が
出ているのでチョッと心配ですね。
何事もなく収まってくれれば良いのですが・・・。
近畿地方では未明に落雷で停電に
なったところがあったみたいですね。
まだ完全に復旧はしていないようですが・・・。
今日は、こちらでは天気は一気に回復して、
朝から快晴になりそうです。
気温はようやくこの一連の大荒れをもたらした
寒冷前線が来たことで、平年並みの
気温になって行きそうです。
今日も17℃前後ということで、
ここに来てようやく秋本番の陽気といった感じですね。

【More・・・】


さて今日は、朝から頭痛と肩と首のコリで
また目覚めました。(^^::
昨日の夕方ごろからだんだんと肩と首のコリ
が出てきていたので、
チョッと怪しいなと思っていたら
案の定、今朝は頭痛が・・・。
それでもしばらく続いていたあのひどい状態ではなくて、
比較的軽症で、朝食を食べた後に
頓服薬のロキソニンを飲んだら
間もなくして治まったのですが、
今日は朝一で、父親を送ることになっていたので、
チョッと焦りましたね。
父親を送る頃にはコリが残っていたものの
頭痛が治まってきていた状態だったので、
ほとんど問題なく送れましたしね・・・。
その後も母親からからコインランドリーと
買い物に行って欲しいといわれて行ってきましたが、
この頃にはもうすっかり治まっていました。
来週水曜日の久しぶりに行く大学病院の
神経内科《頭痛内科》の受診の際には、
こういったこのところの状態を
しっかりと話しておこうと思います。
そうそう、今日は日中小学生の
集団が小学校の方から歩いてくる姿を
見かけました。みんなリュックサックや
デイバッグを背負っていました。
今日は何か行事があったんでしょうかね?
雨の中の行事、お疲れ様でしたっていう感じですね。
幸い、子どもたちの下校時には
一時的に雨が上がっていたのは何よりでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

