--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

姪っ子が回復の兆し!! 


今日も朝から良い天気になりました。
天気予報では午後から雲が広がってきて、
天気は下り坂になるということでしたが、
何とかというか今日は雲が広がる事はなかったですね。
雨も夜中の一時的なもので、朝には上がるようで、
こちらも当初予想されていたよりは天気の崩れは
小さくて済みそうです。
乾燥した陽気が続いているので、夜中のうちに
まとまって降ってくれるとありがたかったんですけれどね。
どうやらそういう感じにはならないようです。

【More・・・】


さて今日も姪っ子は、座薬を2度使用も体調が戻らず、
朝からかかりつけの小児科で点滴を打ってもらいました。
点滴を打ったら落ち着くかなと思っていたのですが、
吐き気は夕方まで治まらず、昨日の夜から始まった
下痢も続いていて、さらに昨日はそれほど熱はなかったものの、
今日になってから熱が38℃前後を行ったり来たり
している状態だったので、この状態が明日の朝まで
続いていた場合には、明日の朝一で、僕が通っている
大学病院に行って、念のために精密検査を受けることに
なりましたが、夜になって吐き気は何とか治まったようです。
やっと峠を越えたんでしょうかね?
ただ、ここ2日間、ほとんど何も食べられない状態なので、
変な感じがずっとしているようですが・・・。
とにかく本人が一番辛そうですし、このままひどくならず、
そのまま回復してくれることが何よりです。
本人もだいぶ弱っていて、いつもの元気はないですし、
不安でいっぱいでしょうから・・・。
こういう状態は、見ているほうも辛いですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ウイルス性胃腸炎

EDIT |  21:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ホント、
見てるこちらも辛いですよね。
姪っこさんの全快、心より祈っています。
缶ビール |  2007年03月01日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】
★だいぶ・・・。
こんばんは!!缶ビールさん!!
少しずつ食欲が出てきたみたいですね。
顔色もだいぶ良くなってきましたし・・・。
ただ、まだ胃腸の調子が不安定なので、
身体に力が入らないみたいで、すごくダルそうです。
本当に見ているほうも辛いので、早く良くなってほしいです。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2007年03月01日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

