--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.17 (Wed)

ようやくスッキリとした目覚めになり・・・。 


今日も朝から曇りで、スッキリとしない1日になりました。
神奈川県内でも箱根などの山間部では雪が降っているようですが、
こちらは雨や雪がふらないで済んだことが幸いですね。
ただこれから日が変わる頃にみぞれ》になり、
その後は雪になる模様です。ただ交通機関が乱れるほど
積雪になるほど強く降ることはなく、朝のうちにどうやら
あがりそうです。積もったとしてもうっすら白くなると
いった感じでしょうかね?その後、午前中は曇りで、
午後になると急速に天気が回復して、晴れ間も
広がってきそうです。
《東京23区などでは積雪のおそれもあると
いう予報も出ていますね。
ただ今日も朝から底冷えのする厳しい冷え込みで、
日中も5℃までしか上がりませんでしたが、
明日も回復してくる午後になって8℃前後まで
上がるかどうかというぐらいで、全般的には
明日も底冷えのする寒い1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、久しぶりに朝からスッキリ
起きられたというか、身体の重さもなく、
頭痛肩こり首のこりもなく目覚めることが出来ました。
《朝方には関東地方で地震もありましたが・・・。(こちらは震度2)》
このところ、なかなか熟睡が出来ていなかったことで、
嫌なイメージがずっとついていて、
相変わらずの鼻の状態の悪さと薬の影響で、
突然の強い眠気との戦いもありましたが、
昨日は、その強い眠気が襲ってきた時間が
うまい具合にフリーの時間帯に入ったことで、
チョット転寝をして、スッキリさせたこともあったのが
良かったのかもしれませんね。
夜のうちに頭痛肩こり首のこり
解消しましたしね・・・。ずっと寒暖の差が激しい陽気
続き、来週になると急に春らしい陽気になるようなので、
その激しい陽気の差に気をつけないといけませんし、
鼻の状態もあるので、毎日がそうそう今日のように
行かない状況にありますが、スッキリと目覚める、
目覚めないで、車と同様に、その日のエンジンの
掛かり具合も良くないので、やっぱりスッキリ
起きられるように、今、出来る限りの体調管理は
しっかりとしたいと思います。
来週以降は、いろいろと忙しくなりますからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : スッキリ みぞれ 積雪 頭痛 肩こり 首のこり 強い眠気 転寝 激しい陽気

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
スキー合宿から帰ってきました(^ω^)
遅くなっちゃったけど
久しぶりにブログ更新したので
良かったら見に来てくださいっ!

時間の都合により
コピ文になってしまってごめんなさい(>_<)
玲菜 |  2010年02月17日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!おかえり!!玲菜ちゃん!!

PCの調子が悪くて、なかなかブログ更新できなかったみたいだね。
スキー合宿とブログの更新、お疲れさま!

全然コビペ文でも気にすることはないから。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

