--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.23 (Tue)

バトンが2つ回ってきました。《みしゅさんより》 


今日はようやく朝から良く晴れて快晴の1日になりました。
朝の冷え込みはあり、2℃まで下がったものの、日中は
14℃まで上がって、暖かい春の陽気になりました。
ただ夕方になって急激に気温が下がってきていて、
もう10℃はなく、現在は9℃。まだまだ寒暖の差は
大きいので、暖かくなったからと油断をすることなく、
服装の調節もまだまだしっかりとしないといけませんね。
明日は、朝のうちは雲が多いものの、日中は
よく晴れそうです。朝の冷え込みは緩み、
日中の気温は今日と同じ14℃前後まで上がりそうなので、
明日も暖かい春の陽気になりそうです。
そして予想通り、花粉もやや多く飛散し、本格的な
花粉症シーズンが到来しました。
花粉症対策は早め早めにしておきましょう!

【More・・・】


今日は、久々にみしゅさんよりバトン
回ってきているので、答えたいと思います。

Q:身長は?
A:163cmです。男としては低いですね。(苦笑)

Q:髪型は?
A:いつも短めにしています。スポーツ刈りっぽく
なっています。

Q:好きな髪型は?
A:前はセミロングが好きでしたが、今はあまりこだわりが
ないですね。似合っていれば良いんじゃないかと思います。

Q:目について語って。
A:視力はずっと良いです。両目ともに2.0で、
落ちていないんですよね。目つきも悪くないですよ。(笑)

Q:顔についてどう思う?
A:顔?どう思うといわれても見たままだと思いますよ。(笑)

Q:誰に似てる?
A:小中学生のころは、某ギャグマンガに出てくる
キャラクターに似ているとよく言われました。(笑)

Q:1日で1番好きな時間は?
A:いわゆる夜のフリータイムでしょうかね?
作業さえ終わっていて、寝るのみだと最高ですね。

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:どうなんでしょうかね?それぞれ見た方が
思ったままでしょう。

Q:送り主の事好き?
A:そうですね。すてきな娘だと思いますよ。

Q:送り主の第1印象は?
A:自然体で、礼儀の正しい娘だなと思いました。
あと、使っている方言が暖かいなぁと感じました。

Q:送り主との出会いは?
A:いきものがかりのファンブログを通じてですね。

Q:送り主の事どう思う?
A:出会って下さってありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
これからもいろいろコミュニケーションをとりましょう。

Q:送り主を動物に例えたら?
A:動物!?リスかな・・・。

Q:恋はしていますか?
A:していますよ!

Q:その人はどんな人?
A:内緒です。(笑)

このバトンを受け取るレンジャー《スルーでも構いません》

赤レンジャー:ジュディマユちゃん
青レンジャー:優さん
桃レンジャー:きよほさん
黄レンジャー:愛花さん
橙レンジャー:みしゅさん《戻しちゃってゴメンネ。》
白レンジャー:ホットミラクルさん
黒レンジャー:夏色惑星さん
緑レンジャー:玲菜ちゃん


お友達紹介バトン

バトンを回してくれた人との関係は?
ブロ友さんですね。

初めての出会いは?
いきものがかりのファンブログを通じて、
コメントを見て、ブログを訪れたのがキッカケだと思います。

・見た感じどんな人?
会ったことはないですが、お会いしてみたいですね。

・長所は?
礼儀が正しく、素直で明るい娘だと思います。

・短所は?
誰もがあるものでしょうが、僕には分からないです。
自分で気がつくものかと。

色で表すと?
オレンジ色かな・・・。

・動物に例えると?
先ほども書いたように、リスです。

・モテそう?
モテると思いますよ。

・1番の思い出は?
お会いしたことがないので、思い出といわれても
難しいですね。

・ケンカした?
したことはないです。

・ラブコール
これからも仲良く、いろいろコミュニケーションを
とりましょう。

・イメージの合う10人《バトンの指定ではないそうです。》

・センス良い人…みしゅさん、玲菜ちゃん、Natsumiさん、
愛花さん。
・おもしろい人…ズーミーさん。
・優しい人…きよほさん、優さん、dondondenさん、
・明るい人…いっちゃんさん
・気になる人…内緒です。(笑)

以上ですね。バトンもたまには良いですね。
読んでくださったみなさんもお疲れさまでした。
バトンはいつも強制にしていないので、
指定された方はもれなくスルーしていただいて
もちろんOKです!
やってみたい方ぜひやってみてください。
指定されていない方ももちろんOKです!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 快晴 春の陽気 花粉症シーズン 花粉症対策 バトン お友達紹介バトン

EDIT |  19:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
バトンありがとうございます!
やらせていただきますね!!

私も目がかゆくなってきました(>_<)
今年はひどそうです・・・
きよほ |  2010年02月23日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】
こんばんは!!ふうちゃん!!

バトン回してくださってありがとうございます。
かなり先になるかもしれませんが、
できる時にやりますね。
ホットミラクル |  2010年02月23日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】
★きよほさんへ!!
こんばんは!!きよほさん!!

バトン、受け取ってくださってありがとうございます。

花粉症は、花粉の飛散量で決まるものじゃないですからね。
きよほさんもひどくなる前に、耳鼻科や眼科、
アレルギー専門外来に行くなどして、これ以上ひどく
ならないようにしてくださいね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
いつでも全然構いません。ホットミラクルさんが多忙なのは
十分理解していますから!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
わわわ…!すみません、今気付きました!
バトンやってくださってありがとうございます!!
褒められると…照れます(ノ´`〃)笑
みしゅ |  2010年04月12日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

バトンをしたのが入院される直前だったので、
気がつく方が難しいし、気にすることないですよ。
楽しんで出来ましたし!喜んでもらえたのが何よりです!(*^-^)ニコ

今度のバトンもまた近いうちにするので、お待ちください!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

