--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.02 (Tue)

今日はマイカー・タントLの1ヶ月点検! 


今日は朝のうちは弱い雨が降っていましたが、
午前中のうちにあがり、その後はずっと曇りの
スッキリとしない1日になりました。
気温も日中でも今日は6℃までしかあがらず、
底冷えのする寒い1日になりました。
明日は、朝のうちは雲が多そうですが、
昼ごろには晴れてきそうです。
気温も明日は14℃前後まで上がりそうなので、
また少し暖かい陽気になりますね。
暖かくなるということは、花粉の飛散量も多くなるので、
しっかりと花粉症対策をとりましょう。
また明日はぐずつく日が多いこの1週間の中で、
貴重な晴れ間になりそうなので、有効活用を
した方が良さそうです。

【More・・・】


さて今日は、マイカーを三菱ミニカから、
ダイハツタントLに買い換えてから1ヶ月が過ぎたと
いうことで、1ヶ月点検をしてもらいに、
整備工場が併設されている購入先のお店にいってきました。
買い換えてからも相変わらず乱暴に利用している
弟のことがあったので、どこか傷んでいるんじゃないかと
心配もしていましたが、さすがに予想よりも距離数が
出ているとはいえ、傷んでいる箇所はなくスムーズに
点検は済みました。今回の1ヶ月点検の際に、
買い替え時に頼み忘れたメインキースペアキー
注文をしてきましたが、こちらは2,3日中に届き、
あとはマイカーのプログラムに設定するのみで、
思っていたよりも早くこちらもスペアキー
届くことになりそうです。
弟の頻繁な利用もそうですが、ここまでいろいろ
あって、洗車も出来ていないので、
天気が回復して、上手く予定が出来た際には、
洗車をしっかりとしたいと思います。
それと相変わらず決まっていない、ニックネーム
そろそろ決めないと。(笑)
前半の方は決めているのですが、なかなか後半に
良い言葉が見つからなくて・・・。
ミニカのホワイティのように、なかなかぴったりの
ニックネームというのは難しいですね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

タグ : 弱い雨 花粉症対策 三菱 ミニカ ダイハツ タントL 1ヶ月点検 メインキー スペアキー ニックネーム

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

