--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.05 (Fri)

新型インフルエンザに感染した姪っ子は順調に回復! 


今日は朝のうちはやや雲が多かったですが、
本当に朝のうちだけで、午前中から久しぶりに
きれいな快晴青空が広がりました。
花粉の飛散が多いので、目の痒みもあって辛いですが、
それでも久しぶりの快晴ですごく気持ちが良かったですね。
気温も予想ほどは上がらなかったものの、日中は18℃まで
あがって、4月上旬並みの陽気になりましたからね。
暖かい1日でした。このまま、春の陽気が長続きして
欲しいところですが、もう天気は急速に下り坂に
向かっていて、明日の朝には雨が降り出して
弱い雨が1日降ったり止んだりしそうです。
気温も明日は上がっても日中は12℃前後にとどまり
そうなので、さすがに明日はチョッと肌寒くなりそうです。
また冬の陽気に逆戻りしてくるので、
この陽気の差には注意しないといけませんね。

【More・・・】


さて、新型インフルエンザに感染して、出席停止に
なっている姪っ子ですが、今日はすっかり熱も下がり、
昨日よりさらに元気になり、順調に回復をしています。
まだタンが絡んだり、鼻詰まりがあるので、
そちらは辛そうですが、この様子だと来週8日(月)の
朝一で病院に行った後、そのまま小学校に通うことが
出来そうですね。本当に軽症で済んだことと、
ここまで周りで誰も感染者が出ていないというのは、
本当に幸いなことです。忙しい時期ですからね。
姪っ子もこのインフルエンザの影響でさらに悪化して、
慢性的してしまっている鼻の副鼻腔炎蓄のう症》の
治療に、インフルエンザの完治後も根気良く
治療を続けないといけませんが、明日はまだ
出席停止期間なので休まないといけませんが、
音楽教室の発表会も来月に迫っているので、
明日以降は、明日通えない分もしっかりと練習して、
本番を良いカタチで迎えるようにして欲しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 快晴 青空 春の陽気 冬の陽気 陽気の差 新型インフルエンザ 副鼻腔炎 蓄のう症 インフルエンザ

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは!!ふうちゃん!!

姪っ子さんのインフル
早くなおるといいですね。
ホットミラクル |  2010年03月05日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】
きょんばんわ。
ふうちゃん。
インフルですかー。
私もかかったけど11月ぐらいに・・・。
でも、
インフル危険ですから、まれに合併症を引き起こすことも・・・。
姪っ子さん早く治ってください、気を付けてください。
ジュディマユ |  2010年03月05日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

もうほとんど大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます。
後は油断させないようにしないと。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

ジュディマユちゃんも、11月ごろに新型インフルエンザに
感染しちゃったんだね。
幸い、姪っ子は軽症で済んで、もうほぼ回復しているね。
気遣いありがとう!あと2日休めば学校にも行けるし、
油断をさせないようにしっかり言っておくよ!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

