--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.07 (Sun)

週末の買い出しも比較的順調に! 


今日も朝から冷たい雨が1日降り続いています。
そして夜遅くにはみぞれ》またはが舞うようですが、
につながるものでもなく、夜中のうちに上がりそうです。
明日は、午前中は曇りのようですが、徐々に天気は
回復傾向にあり、午後には晴れ間も広がってきそうです。
この晴れ間は長くは続かず、明後日にはまた天気が
崩れるようなので、明日は貴重な晴れ間というか、
貴重な雨の降らない1日になりそうです。
菜種梅雨みたいになっていますね・・・。
気温は、今日は日中7℃まで、明日も8℃前後に
とどまりそうなので、明日も厳しい寒さの1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、都合でマイカータントのスペアキーを
取りに行くことは出来ませんでしたが、週末の買い出し
一気に済ますことが出来ました。
姪っ子はもう新型インフルエンザからはすっかり回復し、
明日、病院で治癒証明書さえもらえば、学校にも
そのまま通えますが、入れ替わるようにして、
妹が、新型インフルエンザには感染していませんが、
体調を崩した上に、姪っ子を抱きかかえた際に、
階段でつまづいて、腰からお尻の辺りを痛めて、
昨日は立つのも辛い状況だったこともあって、
妹のことや姪っ子の面倒で今日も時間が取られる
可能性があったので、本当に慌しい買い出しになりましたが、
効率良く、しかもほぼ予定通りに買い出しが済んだのは
良かったです。ディスカウントスーパーで、
10周年記念かなんかでチラシが入っていて、
大規模な売り出しをしていたこともあって、
売り切れ寸前のものもあったので、それを今日のうちに
買いきれたのも大きかったと思います。
比較的近くにあるところなので、すぐにでも
行けるといえば行けなくもないですが、
今週、来週といろいろ忙しい週になりそうですからね。
病院通いも2週続けてありますから・・・。
昨日の掃除もそうですが、今日の買い出しも順調に
済んで本当に良かったです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冷たい雨 みぞれ 菜種梅雨 買い出し 新型インフルエンザ ディスカウントスーパー 病院通い

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは!

しばらくすごい暖かかったのに
この週末で一気に冬に逆戻りって感じですよね。
あたしは水曜から修学旅行で関西に行くんですけど
なんだか初日は寒いみたいで(><)
暖かくなってほしいなあと思います。

愛花 |  2010年03月07日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
★愛花さんへ!!
こんばんは!!愛花さん!!

ここにきて一気に冬に逆戻りしたような感じですが、
これでも春本番に着々と近づいているんですよね。
寒暖の差が大きいのは季節の変わり目だからこそ!

愛花さんは、10日(水)から関西に修学旅行ですね。
そうですね。今のところ10日(水)は寒くて
天候もチョッと微妙ですね。
ただその後は天気も回復して気温も徐々に上がってくると
予想されるので、すてきな想い出がたくさん出来る
修学旅行になると良いですね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

