--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.10 (Wed)

いきものがかりNewシングル『ノスタルジア』リリース!そしてゲット! 


今日は、昨日から降り続いていたから変わった
みぞれ》が、なかなか止まずに、
結局昼過ぎまでは弱いみぞれ》が降り続き、
ようやく回復したのは、午後になってからでしたね。
気温も予想よりは上がらず《僕自身はある程度予想通り》、
日中は12℃までで、風も思いのほか冷たく、
結局寒い1日になりました。
回復が遅れたことで、気温もなかなか
上がらなかったんでしょうね。
明日は、朝から1日良く晴れてようやく快晴の
1日になりそうです。ただ気温は今日とほぼ変わらず
11℃前後にとどまりそうなので、明日もまだ
肌寒い1日になりそうです。
どうやら春らしい陽気は週末になってからになりそうですね。

【More・・・】


さて今日3月10日(水)は、いきものがかり
Newシングル『ノスタルジア
リリース日ですね。すでに店頭に並んだ昨日3月2日(火)の
うちにゲットして、聴きまくっている方も多いと思いますが、
僕自身は、今回も地元のCDショップでの購入ということもあり、
当日ゲットになりました。もうすっかり地元のCDショップでは
おなじみの光景になりましたが、特設コーナーも用意されています。
ノスタルジア』もたくさんの方の耳に、心に届くと良いなぁ・・・。
レビューは、じっくり聴き込んでから書きたいと思っています。
もう早速、今回は1度じっくり聴けましたし、
iPod classicにもすぐに入れられる状況にあるので、
マイカー・タントでの移動中にもしっかり聴き込んで、
なるべく早く、レビューを書きたいと思います。
そうそう、ファンの方はご存知の方は多いと思いますが、
3月13日(土)深夜0:00~24:00まで《3月14日(土)深夜0:00まで》、
ソニーミュージックオフィシャルサイトのサイトジャックがあり、
24時間限定で、『ノスタルジア』のビデオクリップフルコーラス、
リリースコメント、主題歌となっている映画『時をかける少女』の
予告編やプロモーションムービーが公開される予定になっているので、
ファンの方はもちろん、気になっている方もぜひチェックしてみて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : みぞれ いきものがかり ノスタルジア 特設コーナー レビュー iPod タント サイトジャック

EDIT |  19:30 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
私も買いました!!
「ノスタルジア」を。
もうひとつYUKIちゃんの「うれしくって抱き合うよ」も。
うれしくって抱き合うよは4000円するので、
ノスタルジアは買うのに結構躊躇いました。
いきものカードもはいってるし、
幻の名曲ともいえるノスタルジアを、
たくさん、たっくさん聞きたいと思います。
ジュディマユ |  2010年03月10日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

ジュディマユちゃんの場合、YUKIちゃんのアルバム
『うれしくって抱き合うよ』と『ノスタルジア』が
同時リリースだから、買うのに躊躇するよね。
でも『ノスタルジア』を買って後悔をすることはないと思うよ。
大切に、大切にこれからも聴いてあげてね!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
こんばんは!!ふうちゃん!!

サイトジャックの情報ありがとうございます。
楽しみですね。
ホットミラクル |  2010年03月11日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

サイトジャックの情報、どういたしまして!
ソニーからのメールマガジンに出ていたんですよ。
実はいきものがかりより前からずっと購読していて、
かれこれもう10年以上になるんですよね。

毎回恒例のサイトジャックになっていますが、
また今回は今回で楽しみです。多くの方にチェックしてもらえると良いですね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

