--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

姪っ子、再び点滴に!! 


今日は、午前中はよく晴れていましたが、
午後になってからは徐々に雲が広がってきました。
天気が崩れるということはなかったですが、
でも1日快晴だと思っていたので、
午後からの曇りというのはチョッと予想外でした。(苦笑)
明日は気温が今日とほぼ変わらないぐらいなので、
また暖かい1日になりそうですが、
雲の多い1日になりそうです。

【More・・・】


さて、すっかりここ数日は姪っ子の体調報告と化している
この“ほしぞらのダイアリー2”ですが、
今日も姪っ子の体調報告です。
ということでしてその姪っ子ですが、
相変わらず今日になってもウイルス性胃腸炎から回復せず、
便も昨日から1度も出ない状態が続き、
再び吐いてしまったこともあり、
午後になって妹が病院に連れて行きました。
結局、浣腸と再度、点滴をしてもらってようやく
回復してきた感じですね。
せっかく下痢が治まったと思ったら今度は、
便がなかなかでない状態が続き、吐き気も治まったと思ったら、
またぶり返すといった感じで、姪っ子も辛かったと思いますが、
今度こそこれで回復すると良いんですけれどね。
去年の冬から今年に入って流行を続けている
風邪インフルエンザは、今回の特徴として、
ぶり返しやすい、なかなか治りにくいというのが
結構あるようです。学生さんや子どもたちにとっても、
1年の締めの時期で、テストだったり行事だったりと
続く時期ですし、本当に風邪
インフルエンザもかかるとかわいそうですね。
雨も雪も降らない超暖冬で、乾燥した陽気が続いているというのが
余計にウイルスを増殖させている原因でもありますし、
いい加減に、まとまった雨が降ってほしいですね。
ある程度湿気があれば、この時期のウイルス増殖は
防ぐことが出来ますからね・・・。
本当に、地球温暖化異常気象は大きな問題ですし、
世界で何とかしていかないと!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ウイルス性胃腸炎 風邪 インフルエンザ 超暖冬 地球温暖化 異常気象

EDIT |  21:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

