--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.24 (Wed)

気紛れな!?弟に振り回されっぱなしの1日に・・・。 


今日は当初の天気予報どおり、昨日の夜から
降り続けているが、一時的に午前中はが弱まりましたが、
昼までには本降りになりました。夕方ごろになってからは
みぞれ》になっています。今日はそれだけ
冷え込みが厳しく、日中でも8℃までしか上がりませんでした。
このはまだ降り続き、どうやら明日の日中いっぱい
降り続きそうです。しかも今、みぞれ》に
なっているように、これから夜遅くから日が変わるころに
かけて、山間部や内陸部でみぞれ》がに変わる
可能性がありそうです。積にはならないようですが・・・。
気温は明日も7℃前後までしか上がらず、朝も
少し冷え込みそうなので、暑さ寒さも彼岸までという
慣用句のようにはいかず、明日も花冷えの1日になりそうです。
この寒さ、どうやら週末まで続く可能性があるので、
寒暖の差に要注意です。気圧の差も大きいので、
どうしても体調を崩しやすくなりますからね。

【More・・・】


さて今日は、朝からこのと弟に振り回されっぱなしの
1日になりました。昨日の夜言っていたことと、
今朝、言っていたことが全く変わってしまったこともあり、
そこでバタバタしてしまいましたね。
マイカーの使用の問題や夕食などのことにも
かかってくることだったので、全くもって、
突然、自分の都合で予定を変えないで欲しいですね。
元々夜のことは事前に聴いていたこともあり、
それは承知をしていたことでしたが、朝や午前中、
昼ごろのことまでは把握していなかったですし、
本人も言わなかったことですからね。
時々、こういったことがあるのですが、これが
家族だからまだいいものの、社会で許されるかと言うと
そんなに甘いものではないですし、就職活動
もう間もなく始まる弟にとって、ただでさえ、
厳しい就職状況にある中で、その甘さがさらなる
命取りにならないようにして欲しいです。
ただ、どこかで一旦、その突き出た鼻が
折れるような経験はしたほうが良いと思っていますが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 本降り みぞれ 花冷え 暑さ寒さも彼岸まで マイカー 夕食 就職活動

EDIT |  18:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
最近ほんと雨雨雨の毎日ですね;
来週からはやっと晴れになるみたいなんで
それが待ち遠しい!
気温も相変わらず低いしまだ冬みたいです(笑)
春よ来いっ(´・ω・`)
玲菜 |  2010年03月25日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

スッキリしない日が続くね。ようやく明日には
回復してきて、週末には晴れてきそうだけれど、
もう少し、気温が低めで、朝晩と日中との寒暖の差がある日が
来週の半ばごろまで続く可能性があるから、
陽気の差に注意だね。その後に本格的な春が到来しそう。待ち遠しい!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

