--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.27 (Sat)

体調は天気と同様に下り坂!? 


今日はようやく朝から日が差して晴れ間が
覗いてくれましたが、朝から風が冷たく、
まただんだん時間が経つにつれ、
その風が強くなり、気温も9℃までしか上がらず、
今日も花冷えのする寒い1日になりました。
もう少し気温は上がるかなぁ思っていましたが、
なかなかそう上手くはいかないもので・・・。
天気もまたこれから下り坂に向かい、明日は、
昼過ぎごろには徐々に雨が降りだし、夕方ごろになると
本降りになりそうです。雪が降る地域もありそうで。
気温も今日とほぼ同じぐらいだと思うので、
まだ明日も花冷えのする寒い1日になりそうですね。
やはり春らしい陽気になってくるのは、来週の
中ごろからになりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、姪っ子の音楽教室は、妹が連れて
行けることになったため《発表会の打ち合わせも
あるために、何とか休みが取れたのですが》、
行かないで済んだこともあり、少しゆっくりしながら
買い出しに出かけましたが、やっぱり天気と同様に
体調があまりスッキリとせず、身体が重たい状況が
続いています。眠気も相変わらずで、薬の影響もあり、
今週は特に夜になるとかなり強い眠気に襲われて、
作業も何もしないままにそのまま寝ざるを得ない
状況になったりして、本当に早くこの状態から
脱したいなぁともどかしい気分にもなりますね。
鼻の状態がなかなか改善をしないんですよね・・・。
作業がままならない日もあって、いろんな面に
影響をし、次の日の作業にもまた影響をしてしまうと
いったことにもなっていますからね・・・。
先週はまだ良かったのですが、今週に入ってからは
度々こんな感じで・・・。
今は我慢の時でもありますが、せめて、
少しでも鼻の状態が改善をして欲しいです。
肩こり首のこりもあるだけに、いつ
頭痛が起きてもおかしくないのですが、
頭痛はなったとしても比較的軽く済んでいて、
ひどくなる前に何とか治まる傾向にあるので、
それだけは相変わらず幸いなところですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花冷え 下り坂 本降り 薬の影響 強い眠気 肩こり 首のこり 頭痛

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

