--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.04 (Sun)

天気と同様に、体調もスッキリしない1日に・・・。 


今日も朝から日中いっぱいは晴れてと言いたかったところですが、
朝からスッキリとせず、曇っていて、昼過ぎには弱い雨が降りだし
ました。天気予報では何とか午前中は晴れるということでしたが、
気圧の谷が出来ていたんでしょうね。気温も日中は9℃までに
とどまり、またもや冬の陽気にまた逆戻りをし、寒い1日になりました。
気温は下がるとみられていましたが、10℃にも届かないとは
チョッとビックリしましたね。この雨はこのまま夜遅くまでには
本降りになり、明日はほぼ1日雨の1日になりそうです。
それほど強い雨ということではなく弱い雨が降り続くと
いった感じですが、明日は、小学校や中学校などで
入学式を迎える地域が多いですし、ソメイヨシノ》が
この雨で何とか散ってしまわないことを願うばかりです。
地元は満開になったのが、ほぼ昨日なので、まだ今週いっぱいは
よっぽどのことがない限りは持ちそうですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、このスッキリしない天気と同様に、
体調も朝からというか、正確には昨日の夜からなかなか
スッキリしませんでした。作業も全然進められないまま、
薬の影響もあって、強い眠気に襲われたことも会って、
そのまま休んで、早く起きられたらそこで作業をしようと
思っていましたが、起きられたものの、スッキリせず、
身体も重かったことから、始動も遅れてしまいましたが、
本当に何とか、それでもここまで作業も終えられましたし、
週に1度は行うように心がけているお部屋の掃除
何とかできました。本当は体調も天気も良ければ、
マイカー・タント《愛称はまだ未定》の給油に行きながら、
何箇所かのソメイヨシノ枝垂桜(しだれざくら)》も
デジカメに撮りたかったところですが、あいにくスッキリしない
天気の上に、体調もイマイチだったので、
給油が精一杯でした。鼻の状態がなかなか一向に
改善しないのが本当に困ったところです。
先日、吹きあれた暴風に代表されるように、
本当に陽気の差が激しく、しっかりと体調管理
していても、身体が陽気についていけませんからね・・・。
本当に陽気がいい加減安定して欲しいですね。
それでも昨日は、比較的体調が安定していただけに、
またすぐに体調がスッキリしないというのは、
何とも気分も乗らなくなっちゃいますよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 スッキリしない 薬の影響 掃除 給油 ソメイヨシノ 枝垂桜 体調管理

EDIT |  19:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

