--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.10 (Sat)

チョッといろいろバタバタしています。 


今日は朝のうちこそやや薄い雲が広がっていましたが、
それもすぐに取れてきて、日中はよく晴れて、
お花見にも絶好の春の陽気になりました。
相変わらずやや風が強かったものの、
日中は20℃まで上がって、5月上旬並みの陽気
なりましたからね。ようやく本格的な春がこれで
来たと思うところですが、明日は、
何とか日中こそはやや雲が多めになるものの、
それでも晴れて気温は今日とほぼ変わらず、
20℃前後の5月上旬並みの陽気になりそうですが、
夜になると一気に天気が崩れ始めて雨が降りだし、
明後日、週明けの12日(月)は1日雨で、
再び寒の戻りがあるので《これで何度目でしょうかね?》、
気温も大幅に下がって10℃前後にとどまりそうなので、
明日が本当に桜《ソメイヨシノや枝垂桜(しだれざくら)》の
お花見が最後になる可能性が、関東地方から西の地域では
高そうですね。しかし相変わらず寒暖の差も大きく、
体調管理が本当に難しいです。

【More・・・】


さて今日はというよりも、昨日の夕方以降、
ネットの一部サービスや回線状況が不安定になっているのに
加えて《先日行われたメンテナンスの影響と、
もうかなりギリギリの状況にあって、
度々回線が切断して、設定もおかしくなる
FAX付き電話機の影響もあると思います。》、
いろいろバタバタしていることもあって、
作業がなかなか思うようにいかないうえに、
体調も不安定な状況で、強い眠気に教われることが
多いため、なかなか作業以外のことが出来なかったり、
サイトやブログ等を訪れるのも思うように出来なくて、
申し訳ありません。チョッとブログも簡単な
内容のものが多くて、本当に申し訳ないのですが・・・。
まず体調が落ち着いてくれて、ネットの不安定
状況も落ち着いて、バタバタしているのも落ち着けば、
他のこともできるようになってくると思います。
毎年、年度の初めはこういった状況になりがちなのは、
自分だけに限らず、みなさんもそうだと思いますが、
来週の週の半ばごろになれば、このバタバタも少しずつ
落ち着いてくるんじゃないかと思います。
バトンも2つ回ってきているので、キチンと答えたいと
思っていますし、川嶋あいちゃんのNewシングル
『春の夢』のレビューも落ち着き次第、しっかりと
書きたいと思っています。
桜《ソメイヨシノと枝垂桜(しだれざくら)》の
写真の公開も順にしていきますので、それぞれもう
しばらく気長にお待ちいただけたらと思います。
みなさんも多忙な時期のようですが、どうぞ
体調には気をつけてお過ごしください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : お花見 5月上旬並みの陽気 寒の戻り 不安定 バタバタ バトン レビュー

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きょうんばんわ、ふうちゃん!
今日、バタバタしてたんだね、。
私は、中学校で、もう、疲れたーー。
そういうこともあって、ふうちゃんのブログに訪れられなくて、ごめんなさい。
簡単な内容じゃないですよ、全然。
むしろ、私のブログのほうが、簡単ですよ。
内容が。
まぁ、それはさておき、バタバタが、落ちついたら
ふうちゃんのブログたのしみにしてます!
ジュディマユ |  2010年04月10日(土) 19:58 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

チョッとここ数日、バタバタしているけれど、
特に昨日、今日だね。
ジュディマユちゃんも中学が始まってお疲れだね。
慣れるまでは気も遣うだろうし、なおさらかな。お疲れさま!
ブログには、別に来られるときで良いからね。
全然無理することないから。こうやってマメにコメントをしてくれて、
本当にいつも感謝でいっぱい。

今日、もし行けそうなら、ブログに行くね。
ダメだったら明日以降に!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

