--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.16 (Fri)

『いきもんバトンバトン』 《ジュディマユちゃんより》 


今日も朝から冷たい雨が降っていましたが、
午後になってからは横浜などでも観測されましたが、
こちらでもみぞれ》になりました。
夕方になったまた雨になりましたが、
明日の午前中にかけて、になる可能性、
しかも所によっては5センチ程度の積雪も予想されています。
にとどまらず、積雪とはビックリですが、
箱根方面ではかなり降って積雪にすでになっているようですし、
北関東でもが降り出して、すでに積雪を記録している
ところがあるようです。
4月も中旬が過ぎたというのに、やっぱりこの強い寒気は
ただものではないですね。
今日は日中、5℃まで上がったのは昼ごろで、その後は
4℃になっていますし・・・。明日は、昼過ぎになると
急速に天気が回復して、10℃前後の気温になり、
どうやらその後はようやくこの時期本来の陽気
なってきそうですが、ここに来ても関東地方で雪が降るとなると、
今後の天気予報もどうなるのか余談を許さないですね。
体調管理が本当に連日大変ですし、服装の調節も
すごく気を遣って大変ですが・・・。

今日は、再びバトンに答えたいと思います。
ジュディマユちゃんから回ってきた
『いきもんバトンバトン』です。
『勝手に桜フェスティバル Ver.2010 VOL.Ⅱ』は明日以降で。

【More・・・】

いきもんバトンバトン

Q1 きょんにちは!
A1 はい!こんにちは!
Q2 お名前を述べてください。
A2 ふうちゃん《ふうさん、ふうらいぼう》です。
Q3 誕生日はいつなんですか?
A3 11月19日です。
Q4 まぁ、自己紹介はそこまでにしてと・・・。
A4 そうですね。
Q5 いきものがかり、好きですか?
A5 はい!大好きですよ!
Q6 なんの曲が好きですか?(いきもので。)
A6 全曲が大切ですし、1曲に限定するのは難しいですが、『SAKURA』『茜色の約束』『帰りたくなったよ』『YELL』『ノスタルジア』は特別ですね。
Q7 恋愛の曲といえば??
A7 『コイスルオトメ』『君と歩いた季節』『うるわしきひと』『夏・コイ』『茜色の約束』など。
Q8 失恋の曲といえば?
A8 『ノスタルジア』『ソプラノ』『ふたり』など
Q9 きよえちゃんのどんなところが好き?
A9 天然で自分に嘘をつけないところ。あと音域の広さは誰もが認めるところで、すばらしいですね。
Q10 よっちゃんのどんなところが好き?
A10 良樹くんは、やたらと穂尊くんと比べたがりますが。(笑)良樹くんの感性はとてもすてきだと思います。
Q11 ほっちのどんなところが好き?
A11 容姿は全く持って似ている部分はないですが、考え方が実はすごく似ていて、好感が持てます。音楽性も。'70年代フォークソングやニューミュージック《カーペンターズなど》が好きというのは一緒ですからね。
Q12 いきものがかりはやっぱ3人でしょ?
A12 今ではサポートメンバーも欠かせない存在ですが、3人あってのいきものがかりですから、誰がかけても成立しません。
Q13 はい、ありがとうございました。
A13 こちらこそありがとうございました。
Q14 わたしのブログ知ってるよね??????
A14 ジュディマユちゃんのブログでいいのかな?もちろん知っていますよ。ジュディマユちゃんの考え方、モノのとらえ方は見習うところも多いです。
Q15 最後に一言!
A15 あんぎゃーツアーはまだまだ続きます。こういった陽気なので、いきものがかりのみんなもサポートメンバーもファンも体調に気をつけましょうね!
Q16 じゃ、さようならー
A16 さよならは悲しい言葉じゃない~♪

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 冷たい雨 みぞれ 積雪 この時期本来の陽気 体調管理 バトン

EDIT |  20:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

