--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.23 (Fri)

今日から徐々に復帰します。 


今日は朝から弱い冷たい雨が降ったり止んだり
していましたが、夕方ごろからは本降りになってきました。
しかもも出てきていて、かなり視界もよくないですね。
陽気の差も相変わらず激しく、夏日の日があったと思ったら、
昨日、今日は、日中9℃までしか上がらず、
寒い冬の陽気にまたもや逆戻りしてしまいました。
明日は天気が回復して、朝から良く晴れて、気温も
15℃前後まで上がりそうなので、この時期本来の陽気
が徐々に戻ってきそうです。どうやらこの激しい陽気も
ようやくこの週末で抜けて、この時期本来の陽気が続くと
みられていますが、本当にここまで激しい陽気が続きました。

【More・・・】


ということで、先週4月16日(金)の夜に、
祖母が95歳で亡くなり、ちょうど1週間になりますが、
お通夜、葬儀・告別式も終え、天国に旅立った
祖母を見送ることも出来たので、今日から、このブログの更新、
そしてサイトブログ周りも少しずつ復帰したいと思います。
サイトブログ等周りの本格復帰は、週明けになって
しまいそうですが、少しずつ周りますので、
ゆっくりお待ちいただけると幸いです。
この1週間も多くの方がこのブログに訪れてくださり、
また、温かいコメントもいただき感謝でいっぱいです。
これからの1年は、古いしきたりの残る地域ということもあり、
たくさんの法事等があるので、度々、ブログの更新が
出来ない日が出てきそうですが、これも祖母のためであり、
家族・親戚、近所や祖母の友人等のみなさんのためでもありますし、
これからもご理解とご協力をいただけたら幸いです。
祖母に関して、またこの1週間、世間でもいろんな出来事が
あって、取り上げたいこともありますし、中途半端に
なっている『勝手に桜フェスティバル Ver.2010』の続きも
落ち着き次第、取り上げたいと思っていますので、
お待ちいただけると幸いです。
とりあえず今日は、復帰のご挨拶ということで、
あらためまして、ブログ共々よろしくお願いします。
そして本当に多くの方の温かい気遣い、心遣いに
感謝でいっぱいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冷たい雨 夏日 冬の陽気 この時期本来の陽気 ブログ サイト 古いしきたりの残る地域

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

