--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.25 (Sun)

時間にゆとりがなくても、心のゆとりは忘れずに! 


今日は朝から良く晴れて快晴で、爽やかな陽気
1日になりました。気温は日中16℃まで上がり、
風が穏やかだった午前中は、ぽっかぽかの気持ちの
良い陽気でした。午後になって、上空に寒気が
再び入ってきていることで、冷たい風が強く
吹いてきたので、午後はチョッと肌寒く感じました。
こちらは大丈夫ですが、神奈川県内の北部や東京・多摩地方、
山梨県内の一部では、大気の状態が不安定になっていて、
にわか雨雷雨になっているところもあるようですね。
明日は、まだ何とか日中いっぱいは良く晴れて、
気温も18℃前後まで上がり、今日よりも
さらに暖かく、この時期本来の陽気になりそうです。
ただ朝晩との寒暖の差がまだありますし、
27日(火)、28日(水)と雨が降りやすく、気温もやや
低めになりそうなので、この寒暖の差、陽気の差に注意です。
GWゴールデンウィーク》も、予想されているほど
暑くはならず、この時期本来の陽気か、やや気温は
低めになるようです。天気はまずまずのようですが。

【More・・・】


さて今日は、昨日よりもゆとりのある時間が持てるかと
思っていましたが、やっぱりそうでもなかったですね。
今日はまだ良いですが、昨日は体調も不安定でしたが、
それでももしかしたら今日もバタバタしてもいいようにと、
週末の掃除も、姪っ子の音楽教室から帰ってきた後に、
しておいて良かったと思いました。今日は無理でしたからね。
今日も昨日に引き続いて、週末の買い物が主では
ありましたが、この1週間は、あまりまとまった買い物
重たいものの買い物をしていなかったので、何箇所か
買い物回りをして、さらにはガソリンスタンドで給油もして、
《この週末はガソリン高騰還元Dayで、いつもより
割引が大きかったのは助かりましたが。》、
父親から頼まれていたものもチェックをしたりと、
結局、その慌しさで今日も終わってしまいそうですからね。
予想をしていたことなので、しょうがないというか、
すべてが落ち着くのは、週半ば、GWゴールデンウィーク》に
入ってからになるかなぁと思いますが、心のゆとり
なくすと思わぬトラブルや事故を起こしたりもしかねないので、
心のゆとりだけはある程度作るように、しないと
いけないなぁと心がけています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 快晴 爽やかな陽気 にわか雨 雷雨 寒暖の差 GW ゴールデンウィーク 買い物 給油 心のゆとり

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

