--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.30 (Fri)

まだまだ鼻の状態は良くなく、強い眠気との闘いは続く・・・。 


今日は昨日のような突然の横殴りの雨《にわか雨》が
降るといったことはなく、朝から1日良く晴れました。
快晴とまではいかず、時々怪しい雲も出ていましたが、
その怪しい雲もすぐに崩れて、天気が崩れることは
1日なく、気温も日中は19℃まで上がり、
爽やかな気持ちの良い陽気になりました。
北関東の一部や北海道、沖縄などではチョッと
陽気が不安定になって、天気が崩れているようですが・・・。
明日も朝から1日良く晴れて、快晴の1日になりそうです。
明日は全般的に気温が今日よりもやや低めで日中でも
17℃前後、朝も気温が平年より低めで遅霜の可能性も
あるようなので、今日が暖かかったからといって
油断をしないようにしないといけませんね。
せっかくのGWゴールデンウィーク》の後半に
体調を崩してしまって、家で寝ているだけだったというのも
寂しいですもんね。全般的に天候に恵まれそうな
このGWゴールデンウィーク》ですし。

【More・・・】


さて今日は、『勝手に桜フェスティバル』の八重桜編は
お休みというか先延ばしにして、通常の日記です。
今日は、朝から父親を職場に送ったのですが、
昨日は、ようやく少しゆとりのある1日になったので、
夜も大丈夫だろうと思っていたら、やはり鼻の状態が
あまり良くない状態が続いているので、またもや強い眠気が・・・。
23時ごろにネットで昨日の最終のニュースをチェックしている
最中にそのままイスに座ったまま夜中3時過ぎまで眠ってしまいました。
作業も残っていたので、3時過ぎに目が覚めてから慌てて
出来る限りして、今度はフトンで寝て、早めに起きて、
キチンと父親を送ってきましたが、作業の方が
焦りましたね。幸いだったのは、少しゆとりのある1日
になったことで、ある程度それまでにやれたことが
なにより負担が減っていたのは大きかったですし、
多少、月末だと負担も減るので、その分は良かったかなぁと。
結果的に二度寝になった割には気持ちよく起きられ、
順調に今日は色々とできていますし。
これが月の最初だとやることが多くなるので、そうも
いかないので、もっと大変なことになっていたと思いますが・・・。
作業にめどをつけて、サイトやブログ回りというのも
このところなかなか思うように出来ない日も多くなっていますが、
亡くなった祖母の49日が過ぎるまでは、どうしても
そうなってしまいますし、こればかりは我慢ですね。
まず体調の改善が何よりですしね。
まだ寒暖の差がある日も出てきますし、5月に入ると、
間もなく入梅の心配もするようですし、それまでに
少しでも鼻の状態が良くなるようにしっかり
体調管理をしておかないと!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 爽やかな気持ちの良い陽気 快晴 遅霜 GW ゴールデンウィーク 強い眠気 二度寝 入梅 体調管理

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ふうちゃん。
こんばんわ!
体調大丈夫でしょうか?
気をつけてね。
鼻も。
ジュディマユ |  2010年04月30日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

陽気の差が激しいからね。まだまだ不安定な体調みたいだね。
元々持病は波もあるものだし。
本当に鼻の状態が少しでも改善すれば、もう1つの持病の方も
少しずつ安定してくると思うんだけれど。
体調管理はこれからもしっかりするよ。
いつも優しい心遣いありがとう!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
体調大丈夫ですか??
わたしの友達も何人か風邪ひいてます…
気温差がものすごく激しいですよね(・ω・`
私も気をつけます!
みしゅ |  2010年05月02日(日) 14:14 | URL 【コメント編集】
★みしゅさんへ!!
こんばんは!!みしゅさん!!

体調は、鼻の状態以外は比較的安定しているんですよね。
今日の日記にも書きましたが、鼻の状態が良くならないと、
強い眠気に突然襲われる状況も避けられないですからね。
いつも優しい心遣い、ありがとうございます。(*^-^)ニコ

みしゅさんのお友だちも何人か風邪を引いているんですね。
ようやく陽気も安定してきていますが、それまでの
陽気の差が激しかったですし、疲れも出やすいのが、
このGW《ゴールデンウィーク》の時期ですし、
体調管理も大変ですよね。みしゅさんのお友だちもお大事に!
そして風邪が早く治りますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

