--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.02 (Sun)

またもや作業中に、そのまま朝までイスで寝てしまったの巻。(爆) 


今日も朝から1日良く晴れて、気温も21℃まで上がり、
連日の初夏の陽気になりました。
今日もやや風が強いですが、それ以上に本当に
快適な爽やかな陽気になったと思います。
GWゴールデンウィーク》も後半に入り、
各地の行楽地も賑わっているようですが、
これだけ天候に恵まれるGWゴールデンウィーク》も
久しぶりのような気がしますし、分からなくもないですね。
明日も朝から良く晴れて、ほぼ快晴の1日になりそうです。
気温も連日の20度を超える初夏の陽気
なりそうですし、明日も絶好の行楽日和になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は通常の日記にします。
もう少しだけ『勝手に桜フェスティバル Ver.2010 vol.Ⅳ
八重桜編』はお待ちください。実は、その後も
大好きなハナミズキとタンポポも予定しているんですけれど。(爆)
写真の選定や整理、補正等にチョッと時間がとられるので、
もう少しゆとりがあるときにします。
ということで、通常の日記ですが、昨日の夜も作業をしながら
またイスに座ったまま寝てしまいました。しかも今回は
完全に熟睡状態、もう気がついたときは、後1時間半もすれば
起きる時間にまでなっていました。(苦笑)
陽気が暖かくなってきていたのと、それでもまだ夜は冷えることもあり、
毛布を掛けていたことが幸いで、風邪を引かずに済みましたが、
やっぱり鼻の状態がなかなか改善しないことで、
どうしても強い眠気に突然襲われる状態が続いていますね。
姪っ子も状態がひどくて、昨日の夜は、鼻声どころか、
鼻詰まりもひどく、話すのも辛そうだから、
おとなしくしていたらと、言いたくなるぐらいでしたが、
やっぱり極端な陽気の差はしっかりと体調管理をしていても
身体がついていかないなと実感しましたね。
これからしばらく安定した陽気が続き、
天気は崩れても大きく気温が下がるということもないので、
《今日は『八十八夜』ですし、間もなく立夏ですからね。》
そういう点では幸いですし、GWゴールデンウィーク》明けには、
すぐにかかりつけの病院の再診日が、そして来週も大学病院の
耳鼻科の再診日が控えているので、何とかそれまでというか
このGWゴールデンウィーク》期間を上手く利用して、
体調、特に鼻の状態が改善するといいなと思っています。
今月の運勢は、どれをみても、体調を崩しやすいと
出ているので、なおさら意識しちゃいますしね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 初夏の陽気 GW ゴールデンウィーク 行楽日和 熟睡状態 強い眠気 極端な陽気の差 体調管理 八十八夜 立夏

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
GWだねぇ。
私は、土曜日、中学があったんで、
今日から的な・・・。
GW中に、鼻、なおるといいね。
ジュディマユ |  2010年05月02日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

昨日まで学校だったんだね。お疲れさま!
GWはゆっくり出来るのかな?
充実したGWを過ごしてね。
鼻は治るものではないものなんだよね。
本当にGW中に少しでも症状が改善することを願うばかり。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

