--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.04 (Tue)

いきものがかりのNewシングル『ありがとう』明日5月5日(水)リリース!!そして今回はフライングゲット! 


今日も朝から良く晴れて、連日の初夏というよりも
夏の陽気に近い状況でしたね。
こちらは日中24℃まで上がり、辛うじて!?
夏日にはなりませんでしたが、関東地方各地で
25℃を超えて夏日になったところもあるようですし、
全国的に見ても30度を超えて、真夏日になったところも
あるようです。明日、GWゴールデンウィーク》の
最終日にあたるこどもの日も、今日と同様に朝から
1日良く晴れて、日中は25℃前後まで上がる
ところが多く、夏の陽気に近いところが
明日も多そうです。4月に寒暖の差、陽気の差が
大きい日が続くと、GWゴールデンウィーク》は
暑くなる傾向があるといわれていましたが、
今年2010年も何だかんだいいながらその通りになりましたね。
明日も行楽日和ですが、さすがにGWゴールデンウィーク
最終日ということを考えると、休養日に充てる方も多いのかな?
昨日も書いたように急激な気温の上昇で、熱中症に
かかる方も増えてきているそうなので、多めの水分と
適度な塩分、鉄分、亜鉛などもしっかりとりましょう。

【More・・・】


さて今日は、明日5月5日(水)のいきものがかり
Newシングル『ありがとうのリリースを控え、
GWゴールデンウィーク》や年末年始などの
長期休暇、特別日程ならではのことで、
前日入手、いわゆるフライングゲットをしてきました。
早いところでは、5月1日(土)には入手できる
所もあるのではと思っていましたが、
普段と変わらず、前日からの入手が多かったんでしょうかね?
昨日のうち入手出来た方はいたのかな?
もうすっかり聴きまくっている方も多いと思いますが、
僕は、封は開けたものの、まだ聴いていません。
今日もここまでいろいろ慌しかったですからね。
やっぱり落ち着けるようになってから身を入れて聴きたいので、
夜、一段落してから聴くようにしたいと思っています。
しっかりiPod classicにも入れて、移動中にも
聴けるようにしておかないと。
ケースも地元のCDショップでの購入ということで
しっかりともらうことが出来ました。
もちろん、レビューも書きたいと思っていますので、
楽しみにされている方がいたら、少々お待ちください。
引っ張りまくっている『勝手に桜フェスティバル
Ver.2010 vol.Ⅳ・八重桜編』は、今度こそ、
明日か明後日のうちに取り上げられるようにしておきますので、
こちらもお待ちの方、もう少々お待ちいただけると幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 初夏 夏の陽気 夏日 真夏日 GW ゴールデンウィーク いきものがかり ありがとう レビュー

EDIT |  19:20 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
私も、フラゲしたよー。
CDケースもらえた^^
よかった、よかった。。
2枚買って、1枚はあげたの。
CDケース1枚しかもらえなかったから、
入れてプレゼントしたよ。
あのCDケースに入れることによって、
普通のCDが、特別なCDに!!
そのほうが、私的には後悔してないよ。
ジュディマユ |  2010年05月04日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】
明日でGW終わりですね。
今年はどこにも行かなかったので
勉強の気晴らしにでもってことで、
お母さんと妹とカラオケ行く予定です^^笑

ありがとう、あたしもフラゲしましたよ!
今回はANNとかも忙しくてあまり聴けてなかったので
ゆっくり、じっくりと聴くのは今日が初めてでした♪
これからipodに入れてもっと聴き込まなきゃー^^
愛花 |  2010年05月04日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

ジュディマユちゃんもフライングゲットをして、
CDケースもしっかりもらえたんだね。良かった。
もらえるかどうかすごく心配していたもんね。
CDケースは1枚だけしかもらえなかったんだ。
でもそのケースを早速使って、プレゼント、とてもすてきだよ!
もらった方もすごく嬉しかったろうね。
僕は、しっかりと大切に取っておくよ。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★愛花さんへ!!
こんばんは!!愛花さん!!

早いのか遅いのか今年はよく分からないまま
GWも明日で終了です。
やっぱり祖母のことがあったので、何となく
落ち着かないGWになっちゃいましたね。

愛花さんは明日、お母さまと妹さんとカラオケに行くんですね。
思いっきり楽しんできてください。

『ありがとう』、愛花さんもフライングゲットですね。
忙しくてあまり聴けなかった分、これからじっくりゆっくり
『ありがとう』の世界観に浸ってくださいね。
iPodにもしっかり入れて!ちなみに僕は、先ほど入れました。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

