--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

「春風」が吹く「桜咲く街物語」で「My Love」と!? 

『桜咲く街物語』『春風』『My Love』《初回版B》



今日は朝からきれいな青空が広がっていて、
昨日のように、午後から大気が不安定になって
にわか雨が降るなんていうこともなく、
相模原市方面では(ひょう)が降ったようですね。》
良い天気になりましたが、
午前中は穏やかだった風が、午後になってからは、
かなり強く吹きました。
この強い風は、午後になってからさらに
冬型が強まったということも大きいですね。
午前中の雲の流れを見ていて、これから
風が強まりそうだなぁと思っていたら予想通りになりました。
明日も、午後になって一時的に雲が広がる
時間があるようですが、おおむね晴れそうです。

【More・・・】


さて今日は、いきものがかりの1stアルバム『桜咲く街物語と、
ゆずのシングル『春風、発売直前のトラブルで延期になった
川嶋あいちゃんのシングル『My Love』《初回版B》
購入してきました。
相変わらずまだ聴けていません。(爆)
ミニコンポを修理に出していて、CDラジカセも
調子が悪いこともあって、すぐには聴けないのですが、
あとで、PCでゆっくり聴こうと思っています。
また、川嶋あいちゃんの『My Love』は既に、通常版、
初回版Aが発売されていて、
先にレビューも書いたので、省略しますが、
いきものがかりの1stアルバム『桜咲く街物語』と
ゆずの『春風』は、じっくりと聴いてから
それぞれレビューを書きたいと思います。
満を持してのリリースとなったいきものがかりの『桜咲く街物語』と
ゆずの『春風』は、自分にとっても感慨深いものがあるので、
いつも言っていることですが、
ずっと大切に聴いていきたいと思っています。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

タグ : いきものがかり ゆず 桜咲く街物語 春風 川嶋あい 相模原市

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

