--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.15 (Sat)

今日は朝から姪っ子の音楽教室!ただ疲れが・・・。 


今日は朝から1日良く晴れました。
朝の冷え込みや予想されたよりも緩みましたが、
日中は17℃までしか上がりませんでした。
ただ午前中は風がほとんどない状況で、
日差しも強かった分、気温の割には暖かく感じましたね。
午後になってから、風が冷たくなり、やはり
肌寒さを感じます。
明日は、お昼ごろまでは曇りですが、午後になってくると
天気が回復して晴れ間が広がってくるようです。
気温は日中19℃前後にとどまりそうで、
特に日差しが少ない午前中は今日とほぼ変わらず、
17℃前後にとどまり、北よりの風が吹きそうなので、
明日まではまだ寒くなりそうです。
当初の予報では、明日は20℃を超えるとみられていましたが、
明後日以降にズレました。
それだけ強い寒気がなかなか日本列島上空から抜けない
状況にあるようです。
抜ければ、この時期本来の陽気かやや高めの陽気に
なるんですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、朝一ではなかったですが、午前中から
姪っ子の音楽教室だったので、母親と一緒に
連れて行ってきました。今週は、妹が
土曜出勤で、だんなさん《姪っ子のパパさん》も
会議があるためにいけないということでしたからね。
すっかり送り迎えのみといったカタチになりましたが、
今日は、眠りが浅くて、変な夢を見たこともあってか、
送ったときはまだ良かったですが、迎えにいったときは
眠気に襲われたので、いつもレッスンの本来の終了時間より
遅くなって終わって出てくるので、それまで
マイカー・タントの中で仮眠をとっていました。
それまでにいろいろ買い出しも済んで、ガソリンの給油も
一旦家に帰って、姪っ子と母親と荷物を
下ろした後に、ガソリンスタンドに行き、無事に
完了しましたし、その後のいろんな作業等にも
大きな影響が出ることがなかったので幸いでしたが、
やっぱり病院通いでの疲れが思いっきり昨日は
出たんでしょうね。もっとスッキリ寝られていれば、
変な夢も見ることなく済んだんでしょうが、
今月いっぱい、亡くなった祖母の49日が済むまでは、
少なくともまだまだ時間のゆとり心のゆとり
取りにくい状況にありますし、こればかりは
しょうがないと思って、身体も心も無理をしないように
コントロールしないといけませんね。
鼻の状況もあるので、ケアもしっかりしないといけませんし。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 肌寒さ 寒気 この時期本来の陽気 音楽教室 変な夢 眠気 仮眠 疲れ 時間のゆとり 心のゆとり

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ふうちゃん大変だったね。
ゆっくり休んでね。
作業も無理しないでね。
ジュディマユ |  2010年05月15日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

無理しないようにしているよ。
いつも心遣いありがとう。
作業も無理しないでやるようにするよ!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

